AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

今週も盛りだくさん

今日はさすがに疲れたのか、一日中眠かった~^^ 今週もいろいろありました。 気づきも多かった。 多すぎてたまにからだが変化についていってなかったな。 チベット体操はなんとか続けている。まだ9セットづつです。 チベット体操は効いてます。特にお肌の調子が上がりました。 お手入れはむしろ手抜きですが調子いいです。 家の植物たちはみな元気。もりもりです。 うちの子たちの育ちっぷりは標準的なのかな?とにかくすごい。 幸福の木、ガジュマル、くわずいも、ポトス×3、切花もやたらもちがいい。 このごろ足つぼを押すようにしてて、むくみがだいぶよくなる。 水をたくさん飲みたいのだが、睡眠が不規則なので飲むタイミングがうまく行かない。 (寝る前は飲まずに日中たくさん飲みたい) 疲れるとさすがにおでことかすごく微妙なところに年齢が出てたりします。 やっぱ40歳ってやってくるのね、なんて鏡を見ると思ったりするけど 内面が元気なのでエネルギーが伝わるのか 周りの方からはきれいになったとか言っていただけるので とても嬉しくまた元気倍増します。 単純で言葉を真に受けるところが幸いします。 でも若いかどうかは別に、最近の自分の顔は好きです。 そろそろ髪を少し切りたい。連休中に行けるや~ぃ。 昨日は新月に願いをかけてみました。 ちょっと書くのが早すぎちゃった。 すごく届いたような気がしたんだけどなぁ。 今、アトランティスの叡知という本読んでるんですが、 なんかね~・・あれぇ?これよこれ!私がずっと思ってたことってば!って・・・ さて、お風呂で続き読んでこよっと^^ アトランティスの叡智 では、ぐっど ほりでぃず^^ 現在20位です!目指せ10位内^^ 人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023