AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

メッセージを受け取る

再びやや熱っぽくからだもこわばっていた今日ですが、 無事穏やかに過ごすことができました。 (お店にJAZZがお好きなお客さんがいらして 歌にドキドキしたと言っていただけたのが嬉しかった^^) 仕事の待ち時間に、ひそかにひたすら自己ヒーリングしてました。 アークエンジェルに来てもらって。 目を閉じてエンジェルのエネルギーをからだに通していると、 女神みたいで大好きなNちゃん(実在の女の子)が目の前に来て、 「ねぇ、アズちゃん、前世のセラピーって何曜日にやってるの? ・・・・そう、じゃあ、近いうちにお願いするね。」 まるで天使が仲介してくれてるみたいで嬉しくなりました。 しばらくして、ふと疑問が心に浮かびました。 女神のことを考えたのです。 私は女神を招き入れて生きると決めているのですが、 私に特別縁のある女神っているのかな、チャネルでも出てきたことないし これまで特別感じたことがないな・・・ と、思った瞬間、というより思っている自分の思考に重なって、 「パラス」と「アテナ」という声が同時に心に聞こえました。 『え?なに?・・・ぱらす、あてな? ああ、そういえばクイントエッセンス(オーラソーマ)のパラスアテナ、持ってるじゃない・・・ あ、そうか、女神の名前ね』 こうやって書いてみるとなんかわざとらしくて笑っちゃうんですが、 本当にこういう感じです。 女神の名前を教えてもらえたのも嬉しいんですが、 今日は特に自分の思考がゆっくりだったので、 自分の思考の声とメッセージの声の違いがとてもわかりやすかった。 初めてはっきりした天使とのチャネルが始まった時からそうでしたが、 質問に答える天使の声は、質問が心に浮かんだ次の瞬間に 答えが整然とした言葉で始まるのです。 その答えは、質問する時にはまったく結果を想像できないのですが、 (答えが始まっても結末を想像できないこともある) 質問と同時に答え始めるのです。 この感覚を体験した時、この声は自分の思考ではないとはっきりわかりました。 そしてさっきこの出来事を思い出して、アテナについてちょっと検索してみました。 そしたら、このアテナはアチュおおはやりのアテナ・ウィズダム・レイのアテナではないですか。 私は何度もこのアチューメントを確認しながら、 『これは私にはあんまりいらないかな。(こういう能力は比較的自分に備わってるし)』 なんて思っていたんです。 しかもアテナと聞いても思い出したのはクイントエッセンスのパラスアテナだけで このアテナと全然繋がってなかった・・・。 (クイントエッセンスのパラスアテナについての解説が大好きで購入したのです。) 思いもよらない展開^^ 今日もお導きに感謝です。 ではおやすみなさい☆ 現在11位!夢の10位内なるか?!応援ありがとう^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023