AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

海中のプラーナ

999.png 写真は南城市玉城の山の茶屋です。 南部でとてもいい雰囲気のカフェです。 みなさんお元気でしょうか。 先日は北部本部町の瀬底島で ちょっとだけシュノーケリングをしました。 小さな子供が立って歩けるくらいの深さで 砂浜から数メートルと離れていないところなのに 驚くほど色とりどりの魚がいて、珊瑚がいっぱいでした。 あまりに魚がいるのでまるで深海にでもいるような気分になりますが ふと立ち上がるとひざ上くらいの深さなので だんなさんと、なにこれ~と笑ってしまいました。 でもその日一番の驚きは 水中めがねをして水中を見渡していると これまでに見たことのないほどの密度のプラーナが見えたことでした。 だんなさんが「ほらほら!」と魚を指差して教えてくれるのですが プラーナがじゃまして魚が見えないほどなのです。 何度もめがねをし直して潜り直すのですが どうしたって圧倒的なプラーナが まるであれです、3D映画のめがねでもかけているように現れて 一生懸命よけながら魚を見る感じなのです。 冗談のようなのですが。 そういえばわが町豊崎のビーチでも 顔にかけたタオル越しにプラーナが見えたのを思い出し やはり母なる海の生命エネルギーって 本当にすごいんだな、と納得しました。 そうとしか言いようがないような 圧倒的な体験でした。 私は海では特にこわがりなのですが だんなさんに強引にシュノーケリングを教わり グァムのコンビニで購入したおもちゃで 何度か遊んでいます。 水中めがねというものをつけると 海は別世界で いつも、見えすぎちゃってこわい、と最初はびびりまくります。 だんだん慣れてくると めがねなしに水遊びしている人がもったいない、という気分になります。 あんな浅瀬に珊瑚やきれいな魚やおかしな生き物がわんさかいます。 知らずにいると、多分いろんなものをふんずけているはず。 珊瑚はふんずけられると死んでしまうそうで あの形になるにはとほうもなく長い時間がかかるそうです。 今朝方、沖縄でも地震がありました。 からだに感じる揺れはまだ2回か3回しか体験していませんが 沖縄に地震が少ないのは 珊瑚礁が守っているからですよ、と 不動産屋さんが教えてくれました。 地震があると珊瑚のことを思い出し ありがとうね、と言わずにはいられません。 みなさんも沖縄の海にエネルギーチャージにいらしてはいかがでしょう。 あのプラーナを見てしまうと とてもリアルに確信を持ってそう言えてしまいます。 !cid_50650595735842B6828DF5D762BFE645@omyshingoVAIO.png


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023