AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

海~~~^^

行ってきました! と言っても土曜の夜中なんですけど。 辻堂のビーチでパーティー!初辻堂。 土曜はお昼にものすごい雷雨で涼しくなるかなと思ったらむしろ蒸し風呂みたいでした。 それで、ずっと続いていただるさも治らなかったので行くべきかどうか悩んだんだけど 海でしょう、ダンスでしょう、治るかも、と思い切って行きました。 辻堂は心なしか涼しくいなかのにおいがしました。 パーティ会場は最高。DJのセットもあり、音がんがん出しても海と空と砂浜に消えていきます。 4~50人くらいいたのかな・・。 私はバーべキューは全然食べずにずっとダンスフロアーで踊ってました^^ 裸足で砂の上でね。 多分、それで、すっきりした^^ やっぱ時々踊らないとだめだな~。 そして自然の中行かないと。 夜は日差しを気にしないでいいし、夜の気って私には優しいんだよね。 リラックスできます^^ そんで、もちろん帰って朝から寝たんだけど、その夜が不思議だった。 またなんだかいきなり睡魔なんだけどものすごく気持ちのいい睡魔。 子供の頃遊びつかれて眠くなっちゃったときみたいな、 目を閉じるとすぐ夢を見ちゃって次々にいろんな夢がやってくるの。 夜通し夢。昼間寝たのに夜普通に寝ました。 あんなの、本当に子供の時以来かもしれない。 それで起きたら涼しくなってて、全身の圧迫感みたいなのが消えてた。 自然パワーかな。 自然パワー大事です^^ほんとに^^ 今日はアボカドとバナナのジュース。 ほんっとにおいしい~^^ では六本木ジャズパレスで今日も歌ってきます^^ いつも応援ありがとう~^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023