AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

着地成功?!

六月のあのだるさはやはり地球にしっかり着地することと関係あったように思ってます。 そのことについて書いたらたくさんの方にコメントいただけたので やっぱそっか~と、じたばたせずに過ごせました^^みなさんありがとう。 ひどかったのは6月の10日くらいから夏至あたりまででした。 その後、第一チャクラの具合がよくなったのか、 肉体の調子があがってきたみたいです。 体調、ではなくて地球上でのポジショニングがいいみたい。 嬉しく意味深い再会があったり、歌を聴きに来てくださる方が増えたり なんぱされたり(笑) でもたかがなんぱなんですけどそのセリフが 「おねえさんのオーラにやられた!」でしたから、きっと調子がいいんだな、と思います。 着地一応成功したみたい^^みなさんはいかがですか? 最近のお気に入り第一弾はフルーツジュースでしたが お手入れではオイルが特にブームです。 もともとやっていたんだけど、『夏こそオイル』は本当です。 だるい時期の最終期はからだ中がむくんで皮がつっぱっちゃってるのが常にわかるくらいで とても不快でした。 エステだかマッサージだか何かしたほうがいいのかなと思っていたのですが オイルの効果を思い出して、寝る前に手足をオイルでマッサージしていたところ ぱんぱんがみるみる治まりました。ヨカッタ^^ ちなみに使ってるオイルは、私御用達の無添加のハイブリッドひまわりオイルと マカダミアナッツオイルマカダミアナッツオイル50mlエッセンシャルオイルのジュニパーベリージュニパー5ml(スポイトキャップ)(むくみを改善)や ラベンダー(美と健康の万能薬)、フランキンセンス(究極の美)、ローズマリー(循環と若返り) などをブレンドして、心の中でハニエルさんを呼びながらマッサージします。 (大天使ハニエルは、美しくあることを手助けしてくれます。私にはびっくりするくらい効きます) もちろん顔にも使えます。私はやってます。 脚は筋肉マッサージも兼ねて結構力入れたり抜いたりしてますが お顔はくれぐれも優しく、手のぬくもり(波動)が伝わるだけでいいくらいの気分で。 エッセンシャルオイルを入れすぎないように^^ (マカダミアやひまわりオイル10mlに対してエッセンシャルオイル一滴以下が標準です) マカダミアナッツオイルアンチエイジング成分が多いせいか翌日のお肌が違います。 日差しの厳しい季節ですが、日焼け止め自体も結構お肌に負担なので オイルでケアして代謝を高めてあげることで、しみ・しわなどの予防になります。 多少日焼けしてもきれいに再生すれば一番いいですもんね^^ 食べ物はほとんど野菜ばっかり食べています。 ご飯は雑穀入りごはん、特に黒米無農薬栽培・有機JAS黒米 オーガニック黒米 100gとアマランサス●無農薬アマランサスを単品販売 500g ●無農薬 有機JAS認証元による信用と安全性! ●輸入元... ものすごくおいしくて大好き!! そして今朝も窓辺にすずめちゃんが来てさえずっていきました。 とても間近なのでやっぱり嬉しくて興奮します^^ それから今日の夕焼けはやばかったです。うちの玄関前の通路から見物しました。 どうしたって精霊たちの仕業としか思えません^^ありがとう! いつも応援ありがとう~^^こないだ6位になってるところみちゃいました! 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~! (更新がんばりま~す)


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023