AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

小鳥に起こされる生活

まくらもとの窓辺に朝、小鳥が来て手すりにとまって鳴いてる。それでめが覚めた。 窓を開けると庭の木の花に森の宝石蝶々がつがいで飛んでる。 ここは楽園か?!・・・中野区の古いアパートのことで~す^^ 今年もやっと森の宝石蝶々来てくれました。あのなんともいえない美しい水色のちょうちょです。 小鳥が窓辺に来てくれたのは初めてです。なんて名前かな~ 白とグレーできれいなかたち。鳴き声がまたとてもきれいです。ピューゥ・ピューゥって。 窓辺ではあきちんにもらったトマトの苗とゴーヤの種がどんどん育ってもうすごい勢いだし 部屋の中ではクワズイモがものすごく伸びちゃって 植え替えたばかりの植木鉢がどうみてもおかしいくらい小さいの^^; 生命の夏です^^ この冬はすっかりチャイにはまっていた私ですが、 この頃はフルーツジュースです! 私はパイナップルが大好きなので、 バナナとパイナップルとオレンジという組み合わせが最高においしい^^ これに豆乳です。これをミキサーでガーっといって出来上がりです。 アボカドとバナナとグレープフルーツとかでやると なんともいえない食感になります。アボカドパワーですね。ちょーうクリーミー。 これが朝ごはん。たくさん飲みますよ。たっぷり2杯。 フルーツは冷えるとか糖分が多いとかいろいろ言われてましたけど 最近ではからだにとって重要な酵素を摂るには生の野菜や果物は必須!というのは定説だそう。 朝は単独で果物を摂るのっていいそうですよ~^^ ドラマでは医龍にちょいはまってます。 なかなか見せてくれます。 役者さんみんないいね~。 私は中でも麻酔医の荒瀬こと阿部サダヲさんにくぎづけですね~。 う~ん、これぞ小劇場ってにおいがぷんぷんしてます。ほんっとかっこいいな~。 かたちじゃないんだよな~かっこよさって!! ああいう人がちゃんと演技する役どころで活躍してくれると 日本のドラマもよくなると思うよ。 昔は面白くて匂う役者さんがいっぱいいたけど そういう人がみんな死んじゃったから これからはやっぱり小劇場なんかで、魅せる演技を積んだ人が活躍してほしいですね。 では夏満喫しましょう^^ いつも応援ありがとう~^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023