AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

秒読み^^

40歳までジャスト一ヶ月^^ えへ~^^ここまで来るのに充分びっくりしてきたので もう慣れてしまいました(笑) もうちょっと何かしなきゃいけなかったかな、と思わないこともないけど いや~充分でしょう、という気もする。 でも年齢がいくつかということは本当にどうでもいいです。 今、何かしようと思った時にその条件を満たす要素を持ってさえいれば何だってできるし それ以上のものなんてないと思う。 新しいチャレンジをする時に持っているといい要素は ゼロになる勇気だと私は思う。 たくさんの知識や経験や能力やたくわえや・・・という風に考えると 新しいこと、新しい世界に飛び込むことは困難に感じられる。 でもゼロになる勇気さえ持って飛び込めば それ以前のたくわえのすべてはプラスアルファの要素になってくれる。 私は30代をだいたいこれで乗り切ってきました。 歌を歌い始めたのは35歳。 その時も私は「40歳から始められればいいと思ってたけど5年も助走ができた」と思いました。 今はまだその40歳の手前だからまだ余裕があるんだな、これが。 最近はようやく歌うことが楽しくなってきたのでこれから盛り上げていこうという気になってきた。 これまでだって楽しくないわけじゃないけど、 やはり知らないことが多かったし、ずっと専門で勉強してきたわけじゃないので プロとして活動して日々の糧を稼ぐのはやはり必死でした。 でも、とにかく私という肉体にできることとできないこと (したいこととしたくないこと)があって 最善の選択をしながら必死に生きてきました。 おかげでストレスに潰されることを免れ元気に生きてこられました^^ がんばるのは楽しいです。ただし、自分を輝かせることに対して。 自分の信じることに対して。周りの人に歓びを与えることに対して。 地球と共にあることに対して。愛する人を幸せにすることに対して。ねっ^^ いつも応援ありがとう~^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023