AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

見てぇ~

ようやくできたきゅうりです。 すごくごりっぱになりました。 Image050.jpg じゃんじゃん生ってほしいんだけどなかなかそうはいきません。 昨日はガザニアちゃんの植木鉢の土がごそごそしてるな~と思っていたら 中から白い幼虫が2匹もぞもぞ出てきました。 カブトムシのよりは小さいから・・・カナブン的な何かでしょうか・・・・ 今確認しましたがガザニアちゃんは根っこがすっかりなくなってしまっています。 どうしよう・・・・。育てるべきなのかしら? それから、とうとう、アボカドが芽を出しました。 食べ終わった後の種をなんとなく植えていたら 今頃になって出てきました。 生きてたんだ~ Image051.jpg 土と水あるところにワールドありです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023