AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のCMオーディション

が明日入りました。ちょっと扁桃腺が腫れて調子が良くないけど・・なんとかいいお顔で臨みたいです。 今日は雨だけど、ちょっと空気もしっとりして喉や肌に優しくしてくれてるみたい。 風邪撃退のため、なべ風おそばを作りました。まず昆布でだしをとり、長…

神は証明を必要としない?

即ち神を試す必要はない。 けれど私たち人間のほうはいつも神に試されているみたいな気がするもの・・・でも違うな。 神を疑い試したいがために私たちは試されるような出来事に遭遇するのだ。 遭遇したと感じるのだ。 完全なる神の懐に抱かれている人にとっ…

伯母・麻生アヤのこと

以前KEEP MY BODY&SOULのコーナーに書いたことのある母方兄弟の長女である伯母が昨年11月23日に他界いたしました。享年69。 一昨年のその伯母の息子である劇団主催の従弟の結婚式で会ったのが元気な姿の最後でした。 亡くなってから改めて感じるのは、私がい…

世界は縮まっている♪

最近、出会う人たちとなんの予習もなしに地球のことや世界のことを話せることが多くなった。 地球のこと、と一言で言っちゃうけどこれはまぁ簡単に言えば地球の意思と私たちの意識の話だ。 このことは私にとって至福の歓びであり、長年探求してきたことの証…

ただいま!!

たった今、渾身の日記を書き終わったところで誤って全部消してしまいました!なんてこった!! というわけで、こんな復活ですがどうかみなさま、帰ってきたAZUをよろしくお願いします。 今年から日記と掲示板に楽天のブログを使います。 以前のIらんどの掲示…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023