AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌う

歌を歌うという仕事をさせていただき始めてから 3年半が過ぎている。 NYに行ってからまる4年だ。まる4年かぁ・・・ 歌を歌うたびに私の中で何かが生まれたり何かをみつけることができる。 今は毎週3日、一日に12曲を歌っている。 NYでのことをHPに書いていた…

みつけた

わたしが何をめざしていたのか、みつけてしまった。 これでした。 この著者は、そうです。数年間ほとんど食物を摂らず、光だけで生きている人です。 前作のこの著は知っていたのですが 食べない人というインパクトが強すぎて、まだ(私は)いいやと思ってい…

オーガニック

都立大学に越してきて、まず困ったことは 物価が高いということでした。 特に野菜。 スーパーマーケットが駅周りに1件しかないので 競争がないためか、 おおいばり価格です。 ちょっと遠出してあちこち探索してみたけれど まあだいたい同じで 画期的な解決に…

アート

私の人生は何か、と一言で言えばまことに「アート」です。 もの心ついたころからそうじゃないかとは思っていましたが なまじっか、アートに類似する職業をしていたために アートという言葉にするのをためらうことになっていたように感じます。 でも、もう自…

私のなかの神を生きる

ご無沙汰していました。 現実がおもしろいのでどうも書いてる場合じゃなかったです あ、そういえば体調も悪かったんだ。忘れていました・・・ 多分そういうのも含めておもしろかったんだな^^ 入梅前の最高なお天気で、今一番楽しいのは『うちカフェ』です…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023