AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

心地いいということ

癒しは確かに心地のいいもの。 ですが、魂にとって心地いいのか、エゴにとって心地いいのか、で それが本当に癒し(後戻りのない道)であるかどうか違ってくると思う。 超入門アカシックレコード 超入門アカシックレコードは、タイトルのわりに入門以上の内…

癒しはあともどりのない道

癒し、からイメージするのは 緊張した日常から逸脱して つかの間の平安に浸ること・・・ というのが一般的かもしれない。 なぐさめ、みたいな結構お手軽なイメージがある。 だけど癒しとはもっと明確なものだ。 癒しが起こると私たちは悪夢から覚め 幻想の壁は…

たとえ困難に見えても

人の心が作り出す恐れのブロックには 限界があるのだ。 愛は限りない。 というようなことを目の当たりに見せてくれる 奇跡のセッションが続いています。 癒すのは聖霊であって 私たちは互いに思い思いに 奇跡を体験する。 感謝につきます。 昨日は祝福のよう…

クンダリーニレイキ

クンダリーニレイキを受けてくださった方々から たくさんの嬉しい声をいただく。 なかなか言葉では伝えきれない内容なのだけど 実際受けてくださった方々もやはり 受ける前にいろいろと調べてみても よくわからないし、不安な要素も多かったけど 「なめてま…

赦し

*写真は我が家前の今日の夕日* 私と私のだんなさんと私の妹とだんなさんの弟は 生命の贈り物 (私たちは神の使者も読んでいるのでこれを赦しの祈りと呼ぶ) をしている。 それぞれがなんだかこれはいい、と思って各々がしているので 特に示し合わせたわけ…

明らかにする

写真は今日の瀬長の夕日です。 光があるところに闇は存在できない。 だから闇は光を恐れる。 しかし光は闇を恐れることはない。 光あるところに闇の脅威は存在しないからだ。 私たちが無限の存在である所以は 私たちが光を選択できるところにある。 光を選択…

からだを手玉に取る

まだまだ、エゴの正体が世間では明らかになってはいない。 エゴについて学ぶことは多くの人にとって有意義だと思う。 エゴ、とかインナーチャイルドの問題というものが 「一部の」未熟な人の特性とか属性だとか思われていて だれそれにはそれがある、みたい…

知念岬

またもせーふぁうたきへ。 何度行ってもいいです。 もう6回目くらいかな。もっとかな。 帰り道に知念岬公園へ。 岬の突端が広場になっていて 貸切で凧揚げしている親子がいました。 電線もないし 周り全部海。 パラグライダーが飛び立つところも 初めてすぐ…

沖縄で初のお正月

渡沖から約一年、そして新居へお引越しから1ヶ月。 ようやくせっせとした作業もひと段落し 無事お正月を迎えることができました。 直前までほとんど年末年始の気分ではなかったので 普段の業務に明け暮れ ご挨拶がすっかり間に合わずに 大変不義理で失礼ばか…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023