AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみを慈しむ、慈悲

なんだか嗚咽してしまった。 きっとみんないろんなことを考え思っているけど 感じてしまうことを少しづつ我慢してる。 例えば、どうしようもないことを悲しむことを。 悲しむ代わりに怒ったりイラついたり疲れたりうんざりしてみたり さらには理論だててみた…

今すぐ豊かになる

[caption id="attachment_3907" align="alignright" width="540"] ルーアから一番近い浜の、ハマゴウの花。庭があったらいっぱいにしたいくらい好き。婦人科系に効く薬草だそう。[/caption] 前回の記事を書いたら、ライトワーカーに私もなりたいです!と コ…

究極の天職

自分とはどんな存在だろう、より自分らしい生き方とは、と考え始めるとき 職業について悩む人は多いかもしれない。 「好きなことができていない」ということで 自分はなにか不充分だと感じてしまう。 ワクワクすることをすれば成功する、お金がたくさん稼げ…

究極の天職

自分とはどんな存在だろう、より自分らしい生き方とは、と考え始めるとき 職業について悩む人は多いかもしれない。 「好きなことができていない」ということで 自分はなにか不充分だと感じてしまう。 ワクワクすることをすれば成功する、お金がたくさん稼げ…

メッセージ

4月を境に実は、私と私を取り巻くエネルギーがごろん、と変わったのを体験中でした。 現状を把握するために自分の点検をこつこつとやっていました。 母が手術で入院したり、それから熊本の震災がありました。 このブログでおなじみになった(させていただい…

インナーチャイルドの傷って

ちょっと今日は連投します。 インナーチャイルドに対する知識って今、 どれくらい知識広まっているんでしょう。 私のところにいらしてくださる方々も、 本やインターネットで一生懸命調べて、 満を持してきてくださる方が増えました。 また、子供の時に傷つ…

前世小ばなし。

みなさんおはようございます。 私、スマホは持っていないのですが、パソコンはとてもよく使います。 お客さまともお話したことがありますが、飽くなき探求心で(笑) PCは無限の百科事典のようです。 なんでもすぐに調べます。 なにか他のことを楽しむよりも P…

おとといから夏です。

みなさん、こんにちは。 いつもAZU WORLDをご訪問くださりありがとうございます。 沖縄、おとといから夏となっています。 昨日のお休みは今シーズン初の、ビーチランチ&コーヒー&散歩&ヨガ&瞑想+わんこ を、楽しん来ました。 いつもながら、ランチは夫…

宣言してしまいます。

モンパノキ photo by shingo kazama みなさんおはようございます。 こんなハイペースの更新、未だかつてない、状況です。 まず、一緒に実感のある寄付しよう!プロジェクトは 第一幕を閉じました。 昨日現場を撤収し、今日杉山優さん、無事に帰路についてい…

持ち場を満たす

[caption id="attachment_3780" align="alignnone" width="225"] この状態をおみみぺったんさんと呼んでいます[/caption] 「ねえさん、『ピッチャー振りかぶって第一球のモーション、投げました!』 見ていてくれるのはシンゴさんだけでいい?」 これ、おと…

一緒に実感のある寄付しよう!プロジェクト、その後

今日の最新版から、杉山優レポートお届けします。 FBにはもう少し細かい情報も載っているのですが、骨組みからお届けです。 行政の支援物資だけでは行き届かないところに直に届けてもらえる実感はやはり大事です。 良いことも、良くないことも、自分と関係あ…

あなたが生きている世界とあなたが死んだ世界

未来を開くカギは私たち一人一人がその内側に握っている。 生きるということは、そのまま、希望だ。 希望が途絶えると私たちはただの動きまわる肉になってしまう。 外側の世界ばかりに意識が行くと 自分との関わりを忘れてしまう。 このうっかりにはどんな上…

5月2日、速報です。

速報です。取り急ぎ、フェイスブックから転載いたします。 呼びかけに応じてくださったみなさん、 私は本当に幸せ者だと思います。 魂の仲間が私には地上にたくさんいます。 おひとりおひとりに、この感謝と喜びが届きますよう。 そして、マサルさんの現地で…

おとうとから学ぶ人類にとって大切なこと

昨日は弟から電話があった。 私が送った牛肉のお礼だ。 弟は精神障害があって自立が難しい。 医師いわく「奇跡的にひとりで暮らせている」という状況。 しゃべる言葉は2割くらいを除いて ほとんどの人には理解が難しいだろうと思う。 そんな彼に、2年ほど前…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023