AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては聖なるもの

聖なるものの導きは あなたの心にささやきかける。 それが始まりでありすべて。 瞑想は、そのささやきに耳を澄ませ そのささやきへ応えること。 私たちの心は、生まれてこの方 からだに紐づけされている。 私たちが聖なるものであるということは からだに紐…

魂の壮大な計画

人生の問題の根っこにあるのは、愛情不足だと言われます。 それは、与える側に問題がなくても起こります。 受け取る側のその始まりはお母さんのおなかの中です。 しかしその時すでに持ち合わせているものがあります。 それが過去世の記憶です。 過去世の記憶…

RUACH瞑想会を定期瞑想会へ

を25日㈰の瞑想会へご参加くださったみなさま、 本当にありがとうございました。 お集まりくださった方々のエネルギーに導かれ そのエネルギーを言葉に紡ぎながら 誘導させていただきました。 私自身、いつも新鮮な喜びを体験させていただいています。 今回…

癒しの本当の意味

自分を癒すことの価値、ということを ここのところ改めて考えさせられます。 よくセラピストやヒーラー、カウンセラーは 自分がまず癒されていなければならない、と言われますが それは高邁な精神論や格言ではなく そうしないと仕事にならないのです。 癒さ…

3月25日㈰ 瞑想会をひらきます。

azworld.hateblo.jp 前回ブログ「瞑想会によせる想い」にも想いを書かせていただきましたが、3回目の瞑想会をルーアにてひらかせていただきます。 前回は瞑想初体験の中学生のお嬢さまと、そのお母さまがご参加くださり、お嬢さまから 「思っていたより、自…

瞑想会によせる想い

瞑想会によせる想いみなさん、こんにちは。 今年、1月2月と瞑想会を開かせていただきました。 瞑想は私の仕事はもちろん、私の人生と もはや私の家庭のために欠かせないものとなっています。 長年従事してきましたヒプノセラピーを 「2人でする瞑想」と私は…

その敏感さの使い方

私たちのからだは 魂(キリスト意識)を運ぶ乗り物であると同時に 受信機であり発信機でもあります。 敏感で生きづらい、と感じている人は多いかもしれませんが 敏感とはそもそも その受信と発信の機能が精妙にできているということです。 生きづらい、とい…

心の落ち着かなさは

心の落ち着かなさ。 それは何かをお知らせしています。 心とからだは 生きるために無駄なく作られているから。 心が落ち着かないと 機動力が落ちます。 動けない、という感覚に陥るか、 動けたとしても無駄が多くなります。 それでいろいろと対処してみるの…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023