AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の中心で平和を叫ぶ

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 沖縄は県知事選挙が間近です。私のSNSでも連日選挙のことを上げています。やかましいと思われるかな、などと思いつつも心は離れません。 私が心底関心があるのは、平和、それだけです。 人と人の心が開かれ…

瞑想会によせて

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 明日は定期瞑想会です。今回もご参加くださるみなさん、本当にありがとうございます。楽しみにしております。 またインナーチャイルド講座の募集もさせていただきましたが、本日を持ちまして10月6日の回は…

RUACHよりインナーチャイルド講座のお知らせ

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 今日は講座のお知らせです。 この度お客さまからご要望をいただき、インナーチャイルド講座を開催いたしたく、ご参加募集させていただきます。 インナーチャイルド、潜在意識、意識の仕組みにご興味のある…

もののけ姫をめぐる魂の理想

こんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 映画「もののけ姫」をご存じの方は多いと思いますが、もののけ姫のメイキング映像をつぶさにご覧になっている方はいらっしゃいますか?私は妹からビデオテープをもらって、何度となく見ました。 何巻にも及ぶ膨大な…

あふれる感謝とともに

みなさんこんにちは。沖縄心のセラピストAZUです。 心理療法士として仕事をして18年目、沖縄でこの仕事だけに専念して10年目となります。東京では俳優と歌い手とアルバイトを並行しながら自分のバランスをとりつつ仕事をしてまいりました。 今、夫とともに専…

強い気持ち強い愛

みなさんこんばんは。沖縄心のセラピストAZUです。 災害が相次いでいます。太古の昔からあることではありますが、それでも人間の対処は少しずつ進歩してきていたはず。大きな判断をしなくてはならない政府がずれています。歪んでいます。その統制下にあって…

8月瞑想会を終えて

9月に入りました。沖縄は夏です。でも太陽が遠くなっているのははっきりわかります。水平線びよりが続いています。海面は鏡面仕上げという感じ。きれいすぎます。 8月瞑想会も、ご参加の皆様ありがとうございました。 いつもあっという間の2時間でありながら…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023