AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての人への呼びかけ

瞑想のちからというのは本当にすごいんです。 瞑想を身近にしていただきたくて、定期瞑想会を毎月3年間行っていました。 誘導瞑想をして、ご参加者のみなさんにシェアリングをしていただく、という形は、考え抜いたわけでもなく自然に「起こり」ました。 毎…

目的は一つ。原因も一つ。

基本に立ち返ります。 私たちは、常に変わる必要があります。なにを変えるのか、それは意識です。 そのゴールは、神と同質同等の意識となることです。 神とは愛であり、真理です。 そしてそれは私たちのこころの本質であり、そもそも内側に等しく備わってい…

メールのご返信待ちの方へお知らせです

みなさん、お読みいただいてありがとうございます。 今日は緊急のお知らせです。 こちらからのメールのご返信が届いていないことがあるようです。 現在いただいたメールのお返事はすべてさせていただいています。 もしお返事をお待ちの方がいらっしゃいまし…

誰かを癒したい人のために

前回の なにが癒すかと訊かれて「愛です」と答えられる人は多いはずです。 にもかかわらず私たちは結局なにもわかっていないのです。仕組みを理解し、直接体験するまでは。 についてです。 私たちが「自分が癒されたように他者を癒したい」と望むことこそが…

せいれいのいうとおり

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。沖縄は梅雨に入ってしまったみたいなむちゃむちゃするお天気が続いております。 昨日とうとう開花しました。幸福の木です。激烈にいいかおり。 3月20日から順次、奇跡の講座が始まり、ご参加者の方の1回目が終…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023