AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

せいれいのいうとおり

みなさん、こんにちは。心のセラピストAZUです。沖縄は梅雨に入ってしまったみたいなむちゃむちゃするお天気が続いております。

昨日とうとう開花しました。幸福の木です。激烈にいいかおり。

f:id:azworld:20210402115216j:plain

3月20日から順次、奇跡の講座が始まり、ご参加者の方の1回目が終了しました。

なんと言っても私自身が怒涛の学びを体験させられております。まさに奇跡のコース、聖霊の言う通り。

すべての方が個人レッスンですので私の準備が間に合うか、時間が足りるのか、などと少しでも思おうものなら「時間は無い」というレッスンがやってきます。「だから足りないということはあり得ない」という意味。

そして講座ではなく個人セッション、プライベートを通してもまるで一つの学びをやっているかのように、つまり「心はひとつしかない」というレッスンを体験させられます。

教えさせていただくと決めてからのこの導きの密度が凄まじいのです。そうすると、私がなにをすればいいのかがわかります。

そしてすべては書かれている通りなのです。

今になってこんなにもたくさん学びがあるというのに、私の過去は一体どうなっていたんだ?と思うと今度は、過去もそうなっていたんだ、ということに気づかされます。

そしてとうとう先日は、「この世界を神は創らなかった」という体験をセッションである方と深く共有してしまいました。

「私たちは知っていることを体験しているだけ」でしたが、それはまさに「世界が逆転する」瞬間でした。

そして私たちの世界がいかに「自我をより良い自我に置き換える」ために奮闘し、神と自分と世界を誤解し、癒しを誤用しているかを思い知らされました。

なにが癒すかと訊かれて「愛です」と答えられる人は多いはずです。

にもかかわらず私たちは結局なにもわかっていないのです。仕組みを理解し、直接体験するまでは。

私は改めて、「こんなにも取り組んでいるのに苦しい」と感じている人のその正直さがいかに大切なものかと思い知らされます。

こんなにもがんばっているのに苦しい人は自分を好きではありません。そしてそれをそのままに世界を愛するなんていうことはできっこないのです。それは嘘です。嘘に平安はありません。

逆に自分や世界を好きだからそれでいいという人は、自分と神を隔てる蓋に気づいていません。気づいてしまったら、世界を放ってなんかおけないはずです。

その不条理を解決したい人は、真理を求めるべきです。

そして真理が奇跡とともにそれを解決します。

薄々知っていたそのことを、恐る恐る語ってきました。なぜ恐る恐るかと言えば、自分が完全に受け入れているとは思えなかったからです。

でも今、それを否定するどんな声に対しても、神が応えてくれるとわかります。それらすべての声に、神が。
私の中の疑惑に神がすべて応えるのであれば、すべての人に応えないはずがありません。だから、疑惑がある人は、ただ、問いかければいいのです。神に直接。答えを受け取れるよう、心を変える訓練をしておけばいいのです。

そしてあなたが理解できることは、他の人にも可能です。

人が助け合って完全に安全な場所へ還る道、それが奇跡のコースです。

 

(AZUのセッションはすべて、同じ源、一つの原理によって行われています。)

kokoro-iyasi.jimdosite.com


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023