AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現役の探究者

先日のハイヤーセルフのセッションがあまりにすばらしかった。インナーチャイルド、過去世のワークを体験されて、ハイヤーセルフがまだの方はぜひぜひ、体験してほしいと改めて思います。 ハイヤーセルフは文字通り、より高い自己意識です。 自己を自我(個…

潜在意識は自我の図書館

潜在意識はほとんど誤解されていると思う。 潜在意識の中身を厳密に吟味したことがあるだろうか。 確かに理性(と私たちが認識しているもの)と潜在意識はおおむね対立し、対立すれば必ず潜在意識が勝つ。 顕在している意識と無意識では無意識が大きく、ゆえ…

聖霊とわたし。

実のところ、聖霊を唯一無二の実在するエネルギーだと確信するようになったのは最近のことのように思う。 聖霊とは神の働きそのものであり、神と自我のすべてを知り尽くしていて、神へと還る私たちの道を真理によって完全に導いてくれる。 「聖霊にお願いし…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023