AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のオンライン瞑想会のお知らせ

先週の日曜日、19日に開催しました第一回オンライン瞑想会から一週間が過ぎました。 みなさんの心の内で様々な変化と前進があったことなど伺い、受け取らせていただいています。 わが家でも、一週間とは思えないほど怒涛の気づきとこれまでにないほどの変化…

オンライン瞑想会、ご報告と次回ご日程のご案内

オンライン瞑想会、無事に執り行うことができました。 ご参加くださったみなさん、ご検討くださったみなさん、本当にありがとうございました。 夫と私を含め、総勢10名のグループセッションとなりました。 早速「こんなことがオンラインでもできることに感動…

量子もつれと意識の仕組み

みなさん、こんにちは。 今日はどうしてもみなさんと共有したいと思うことを書きます。 これまで私は意識について探究してきました。 意識というと、世界の一部のお話のように聞こえるかもしれませんが、これは世界のお話であり、宇宙のお話であり、神のお話…

目的を定める。

パラマハンサ・ヨガナンダは、この世のすべての人の目的は 「内なる神をみつけること」だと言いました。 ヨガナンダは真理を理解し体現した人だと思います。 おかげさまで私もその目的に気づくことができました。 目的がなにかわかれば、そこに向かうことが…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023