AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

お知らせです

これまでレイキヒーリングをメニューに加えていませんでしたが ご要望をいただいたのを機に クンダリーニレイキによる遠隔ヒーリングをメニューに加えさせていただくことにしました。 クンダリーニレイキはなかなか強力で奥深いヒーリングですので 御用の方はご利用ください。 リアルタイムで祈りと瞑想の中で行います。 チャクラ調整の際、メッセージを受け取る事が多いので メールにてお伝えさせていただきます。 料金は3回セットで3000円とさせていただきます。 用途はわからないけれど興味があるというかたにも お気軽にお試しいただけるかと思います。 ヒプノセラピー、カウンセリング、誘導瞑想の対面セッションにいらしてくださった方 また、お電話、メールセッションで必要と感じられた場合には これまで通りセッションに組み込んで使ってまいります。 クンダリーニレイキについて気になる方はこちらをクリックしてご覧ください。 遠隔ヒーリングの詳細はこちらをクリックしてご覧ください。 アチューメントもこれまでどおりいたしております。 私の体験や周囲の人々を見ても クンダリーニレイキの成果はなかなかすごいものがあります。 奇跡を受け入れる下地を作るに大いに役立つ、という感じがします。 みなさんの幸せへの道にご利用いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023