AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ふっかぁぁぁぁつ^^

先ほど完全リカバリーを完了し、 どうやらパソコンちゃんは私のアセンションについてきてくれそうです^^;よかった! データは、ダウンロードした曲を数曲失いましたが、 それほどのダメージはなさそうです。(まだ定かではないですが) でもとにかく、ほ~っとしました。(あぁストレスだった~) たくさんの方々に本当に暖かいメッセージいただき 感謝でいっぱいです。 お返事はこれからゆっくり書かせていただきますので、どうかお許しを。 (naomiさん、お久しぶりです!実はメルアドを失ってしまい ご連絡お待ちしてました。 もしよかったら教えてください。お手紙書きたいので^^) ん~と、私はよんじゅっちゃいになってこの一週間 なんだか本当に生まれ変わったかのようにいろんなことがどんどん変化しています。 ずーっと以前からの夢や望みがどんどん具現化していく兆しです。 いったいこれはどうしたことなんでしょう? ほ~んとうになが~いなが~い準備期間が終わった、みたいな様子です。 お誕生日にバシャンってスイッチが切り替わったみたい。 (バシャンってパソコンはダウンしましたが) これまで生きてきて心の中で、あ~ぁそんな風にバシャンって切り替わったらいいのにな、 なんて思ってもうとっくにそういう願望は忘れていたのに 今頃になってそういうのが急にかなっっちゃった、みたいな感じです。 こころの中の理想をどれだけ具現化できるかが私の人生のテーマだけど 具現化のための道やチャンスの糸がようやくつながり始めた、という感じです。 まだ一週間だけど。その間にも驚くべきことがいっぱいありました。 具体的な動きが始まったらライブで皆さんにご報告します^^ これからのことは、私の個人的なことというより 世界との約束なので 皆さんとたくさんシェアできたらいいなと思ってます。 あ、それから40歳手前に受けた不惑ドッグの結果なんですけど (そんな報告いらないかな)意外なことに結構引っかかっちゃいました。 ん~私も人間だった!(ジョークですよ^^) 二つは様子見ですけど一つは要再検査です。 でもね~これまでの生き様からいくと、上出来でしょう。よしよし、アズ、がんばったな^^ ということでまた、書きます。 どうぞこれからもよろしくお付き合いください^^ 再び応援よろしくお願いします! 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023