AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

座っちゃいられない

なぜだかわからないんだけど忙しいです。 仕事以外のことって時間くうなぁ。こないだもそんなこと言ってましたが。 おかげでじっくりものを考えたり、体操したり、瞑想したりという時間が 大いに削られてます。 まぁそれもいつまでも続くわけではないと思います。 でもばたばたしてるとどうしても自分のからだのメンテナンスがおろそかになり 疲れが残ってしまいます。 なんとかこれを一度チャラにしたいです。 連休明けだと言うのにこんなこと言ってますけど。 連休中はまだお家の買い物と片付けで必死でしたが 一日だけ、のんびりと駒沢公園を散歩してきました。 あのスケールのでかさに癒されまくりました。 それから、スカパーの旅チャンネルナレーション第2弾の録音もして来ましたよ^^ 今回は「松江・出雲編」です。12日のオンエアのようです。 前回のものも、なんと19回も再放送されるそうなので スカパーにご加入の方は見てみてください。 前回は#4「金沢編」です。 だんなさまの実家にも行きました。 鍼灸の専門学校の卒業を待って ばたばたと引越しと入籍をしてしまったので お互い家族にご挨拶も(もちろん結納とか?)もなしだったのですが お家でおもてなししていただいて ごちそうやプレゼントや、なにより暖かい会話や 笑いや涙まで ちょっと、そこらへんの映画どころじゃないくらいの感動がありました。 最後にはリビングでアカペラで歌まで歌いました、私。 こういう幸せって、自分の人生にも起こるんだなって あらためて実感できました。 彼を産み育ててくれた家族にこころから感謝を感じると同時に 私自身を産み育ててくれた家族にも あらためて感じるこのごろです。 感謝させてくれる体験ができることにまた感謝です。 夏が近いです!

人気blogランキングに参加しています。 1日1クリックで応援お願いします! ここをクリックしてね~^^

ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023