AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

思えば通ず☆

楽天ブログを始めてから、新しい出会いがありいろんな方からメッセージいただいて楽しく思っていたのですが、自分からももっと出会いを求めてみようかな、なんてふと思い、reinaさんとこからテーマ伝いにひょっと飛んでみたところ、すごくかわいい女の子の写真。

タイトルはアンチエイジングは腸の健康から・・ん~私の腸大丈夫かしら?なんて思いながら、それにしても素人さんでこんなにかわいいなんてなぁなんて思いつつ年齢見てびっくり37歳(ま、それでも私より2歳若いんだけど)一児の母(ここは違うわ)カイロプラクティック開業・・へーなんか縁があるかも・・なんて思いカイロの方のサイトに飛んでみたら、なんとお友達だったのよね。

もともと女優友達の友達で、なんというか、私としては今の私につながる重要な場所に導いてもらったと言うか、以前いたプロダクションを紹介していただいたマネージャーさんを紹介していただいたり、初めて銀座を紹介してもらったのもこの方だったんですよね。

彼女は不思議な力ある、魂の仲間の一人だと思います。

だったらもっと早く気づけって感じなんですが、まさかこんなところ(ブログ上)で会うと思わないから全然気づかなかったです。 彼女にお世話になったのは女優とか仕事とかプライベートでも本当に路頭に迷った時期だった。 彼女も精神的な意味でかなりの修羅場を乗り越えてきた人だと思います。

私がこれは(私と比べても)ヘビーだなと思った人ってそんなにいないですが・・前世療法のクライアントさんでは何人かいたけど・・彼女は私が影響を受けた人の一人です。 出会いはやはり偶然じゃないね。

よく世間では、芸能界とセラピー(癒し、治療)なんて正反対じゃない、なんでそんなことやってるのと言われたりするけど、私の周りではそういう人がとても多いんです。 でも芸能界=テレビとか競争とか汚いみたいなイメージを離れ、芸事、芸術とイメージしていただくと根本は「浄化」なんです。

芸術は魂の浄化、神の遊びなのです。

人は魂から離れ、エゴの欲求ばかりに気をとられるとバランスを崩してしまいます。 私たち人間は文明が始まると同時に文化(精神文化=芸術)とも親しんできました。 そうやって心の浄化をはかり、自分の中心にいるバランスをとってきたのだと思います。 現代はいろいろな情報がばらばらに切り離されてしまっています。 でも統合に向かう動きもどんどん加速している。 それは、統合しなければ!と思う一人一人の人間が意識し、「バランスをとる」生き方を実践することに他なりません。 自分の中心に戻るとは魂の声を聴くことだと思います。 そしてその様に生きることです。 ピース


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023