AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

毎日

毎日、毎瞬、どんな一日を生きるか どんなわたしとして存在するか 決めるのはわたしです。 とらわれから自由になるほど 選択肢は広がります。 本当の自分、は、 とらわれから解き放たれる時 その姿を見せてくれる。 わたしたちはどれだけのとらわれを持っているのか。 でも、もう、自由になっていい時です。 とらわれの姿をしっかり見ましょう。 そこにしっかり光をあてて向き合い取り組むと そのとらわれは力を失っていきます。 あなた自身から離れていきます。 長いこと着慣れた着ぐるみは あなたの皮膚の一部のようでしたが それはあなた自身ではなかったことがわかるでしょう。 本当のわたしを探しに旅に出ないでください。 旅に出てもそれに魅了されないでください。 あなたを本当に魅了するものは あなたのハートの内側にあります。 そっと、静かに、そこに入っていきましょう。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023