AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

満員御礼☆

今日、ライブに足を運んでくださったみなさま 本当に本当に、ありがとうございました。 そして関係者のみなさま たくさんの方々に支えられて 今日を私にとってすばらしい日にしてくださった事に こころから、感謝申し上げます。 歌を歌い始めてもちろん毎回感慨はありましたが ここまで心の底から楽しめ、はじけられたのは初めてです。 芝居をやっていたころ以来の魂の叫びを感じられました。 それもこれも皆様に支えられ、応援いただいたからこそ 今日のような日を迎えることができたのです。 今日会場にいらしていただけなかった方々にもお礼を申し上げます。 そして、今日、1部、2部とも超満席で 狭苦しい環境で、不愉快な思いをされた方 それにもめげずに一緒に過ごしてくださり 暖かい声援とアンコールをいただき、本当に感謝しています。 お入りいただけず、わざわざいらしてくださってお帰りになられた方々 本当に申しわけありませんでした。 今日は久しぶりに胸の震えを感じることができました。 1部2部とも、大学の演劇専攻での同級生が来てくれました。 そのころ一緒に歌っていたミュージカルナンバーを歌うことができました。 表現し続けてきて、本当によかったです。 これからも皆さんの応援に応えられるような 存在でいたいと思います。 ちょっとでも、元気や、勇気や、輝きや 空気の色や、安らぎや、嬉しさを 伝えていけるように いつもいつも 私のこころを大切に 私のこころとともに 生きて行きます。 また、おつきあいください。 AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023