AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

RUACH[ルーア]沖縄とAZUよりお知らせです

去る17日に行った無料遠隔ヒーリングのご感想を続々と受け取らせていただいています。読ませていただいて、自分が思う以上の深いエネルギーワークとなったと感じています。

ヒーリングとはなにか、その本質をみなさんが受け取りそして投げ返してくださっていることに心打たれています。

追って、こちらにもご紹介させていただきたいと思います。みなさん本当にありがとうございます。

 

現在参議院選挙の真最中で、私のSNSのタイムラインの口数が多く、また選挙の情報が多くを占めています。これは私の個人的な見解に基づくもので、それ以上でも以下でもありません。

私のこのブログも、それから私の仕事であるセラピー、カウンセリング、エネルギーワークに対する姿勢も同じです。

私の目的と願いはすべての方々の個の幸福であり、それには様々な次元と形で共有し助け合うことが必要だと思います。

今の社会の現状や向いている方向はその逆であり、その原因に「無意識」があります。

無意識というのはなんでしょうか。それは、愛と光の欠如です。

愛とは光とは気づいていることです。開いていることです。そこには受け入れ、与える循環があります。

山本太郎さん率いるれいわ新選組は、社会の仕組みのゆがみより蔓延する自我の利己的な欲求と保身のためにある嘘やごまかしに光を注ぐような、魂の願いに根差したすべての存在の幸せを目的とした創造集団であると私は思っています。

彼らは今選挙戦を闘っていますが、彼らの闘いに根底にあるものは、勝つためのパワーではなく、創り出すパワーです。この違いをどうか感じてみてください。瞑想してみてください。

私は沖縄の民意を信頼しています。ですから現在沖縄の平和を支えている方々の1票を奪いたいとは思いません。ただこれまでの既存の社会と政治に興味を持ちえなかった方の1票を、殺さずに生かしていただけたらと心から思います。

私は昨日、無事に大切な1票を投じてきました。どうか、21日の最終日までに貴重な権限の力を行使していただけたらと切に願います。

その時にみなさんの内に起こる思考と意志決定の力が世界に揺さぶりをかけ、正しい方向に、人本来の、そして内なる神の本質である無限の喜びの力の導く方向に、地球ごと変化をもたらすことと信じています。謹んでお願い申し上げます。

 

7月定期瞑想会のお知らせです。

当然のことながらルーアは特定の思想や団体、宗教への勧誘などとは一切無縁です。

ただ、おひとりおひとりの今に寄り添い、幸せと魂の望む本来の道を探究していきます。魂とは性別も時空も超えた無限の霊です。それこそが人の本質であり中心です。

現在、残席が5つとなっております。

ご応募をお待ちしております。

感謝とともに

AZU拝

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

7月の定期瞑想会のお知らせ

 

 

鍼灸師・ヒーラーの風間真吾と、心のセラピストAZUの主催による瞑想会です。深い瞑想は私たちを本来の無限の魂の意識へと呼び戻してくれます。瞑想の磁場と波動をご用意してお待ちしております。私たちの施術、セッションの根幹をなす癒しと瞑想の時間をご一緒にお過ごしください。

 

場所  ルーア心のセラピーセッションルーム(南城市知念具志堅34-4)

日時  2019年7月28日㈰ 午前10時から12時

ご参加費  1500円

内容  リラクセーション、ヒーリング、ボイスヒーリング、誘導瞑想、瞑想、経絡体操、シェアリング、質疑応答

定員  8名様まで(参加者おふたりさまから催行いたします)

お申込み  お電話かe-mailで、お名前と、初めての方はお電話番号を添えてください。✆ 098-928-3925 ✉ ruach@live.jp

締切  前日18時までにご連絡ください。

 

※駐車場はございますが、狭めのためお乗り合わせてのご参加は歓迎です。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023