AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

お引越しします

沼袋から都立大学へ。 なんとなくお片づけを始めたんだけど 普段から持ち物を整理するのが好きなんです。 余分なもの、自分のエネルギーに合わないもの かわいがれないものと一緒に暮らすと それにエネルギーを取られてしまいます。 風水の基本として最近では常識になりつつあるけれど 私がそれに気づいて整頓によって流れを変えることを始めたのは 15年以上前だったと思う。 部屋にずっとあるし、それと暮らして当然と思っているものでも ある日まじまじとそのもののエネルギーを感じてみると もはや全然自分にとって必要のないものだったと気づくことが多い。 なので、常日頃、身近なもの、お部屋の空間のエネルギーチェックをする。 お引越し先の都立大学は 少し前の自分になら全くセンサーに引っかからなかった。 自由業をしているため 月々の決まった費用は軽いほうがいい。というのもあったし そんなところへ行っても自分のエネルギーと合わなければ 異邦人のように寂しいに違いないとわかっていた。 高円寺、のような無頼な場所が合っていた。 2年前少し変わってきて 沼袋に越した。 沼袋は中野まで歩いて17分、高円寺にも30分歩けば着く。 行きつけの美容院にもウォーキング付きで行ける。 でも、今回は別の次元の扉が開いた。 開いたら今まで見えていなかった世界が映り そこが輝いて見える。 そこに向かって歩いてみると ごく自然に、流れが出来る。 そういう生き方は本当におもしろく 驚きと発見に満ちている。 私たちは常に、万能にはなりえないが 自分のフィールドの中では足りている。 今、ここにおいては、完全なのだ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023