AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

神さまの手

*潮崎南浜公園*美容室ラニブルーへ行ってきました。 Image652.jpg *西崎近隣公園の上空* Image656.jpg クライアントさんのお話は守秘義務があるので あまり公開できないのですが 身内のお話をします。 以前に『青い石』というタイトルで 母のブレスレットにクンダリーニレイキのアチューメントをしたら 乳白色の石が青に変わったというお話を書きました。 母はばかみたいに正直でシビアで 雰囲気で物事を大げさに良いように誇張するとか そういうことの一切できない人なので あの時母が喜んでくれたことは 私にとっても驚きでしたし嬉しいことでした。 あれから石はずっと青いそうですが 妹の話だと、たまに青が薄くなってくると 「美緒ちゃん忙しくて(遠隔ヒーリング)サボってる」 と言ったりしているそうです。ごめん。 先日は妹から、母の体調が良くないと連絡があり 夜中の咳が酷くて弱っちゃう 病院でもなかなかわからないし薬も利かないとのこと。 じゃあ、ちょっと気合を入れてヒーリングをやるわと言い 私の禊から始めて本腰の遠隔をやりました。 しばらくして妹が あのね、あの日を境にすごく良くなって しかも京ちゃん(母)すごくきれいになってる 夜咳で起きないことがなかったのに眠れてると 報告してくれました。 そして、最近は妹が母のヒーリングをさかんにしてくれているそうなのですが 10日くらい前に母が妹に 「砂絵ちゃんの手が神さまの手になった」 と言ったというのです。 わぁー 他ならぬ母のせりふなので 私たち姉妹が一番びっくりしています。 すごいなー。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023