AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

第44回

昨日8月4日につつがなく44歳になることができました。 祝福のメッセージ、本当にありがとうございます。 おかげさまで幸せな一日を送ることができました。 昨日は二人ともRuachでのセッション、アチューメントなどをさせていただき 沖縄でいただいているご縁に改めておどろきやよろこびを感じました。 私44、だんなさん33というぞろ目のペアになりました。 数字のメッセージは、天使の愛と助力があります、と、 アセンディッドマスターがあなたのそばにいます、ということなので もう百人力です^^ 夜は58号線を走るたびにすてきだなと思っていた PIZZA HOUSEというお店へお食事に行きました。 建物は旧アメリカ領事館跡だとのことで 異国感情緒と歴史の香りがします。 (maruさんからプレゼントにいただいた オーガニックコットンのカーディガンを羽織ってでかけました^^) 途中、車から天使とアセンディッドマスターからと思える贈り物が。 001.jpg 天使のはしごというより、神の光臨という言葉がふさわしいほどの 真っ白い光線でした。 あの白はなんなの?とだいぶ興奮しつつのドライブでした。 沖縄ではお店のサービス体勢が残念なことが多いのですが 昨日はその点もとても気持ちよく過ごすことができてhappyでした。 お料理の運ばれるタイミングもすばらしかったです。 ウェイトレスさんはかなり年配の女性が占めていて もしかしたら元飛行機の客室乗務員さんだったのではと思うほど 目配りや動作が洗練されていました。 特に私たちのテーブルを担当してくださったMASAKOさん (だったと思う。ちなみに彼女は若手でした^^) どうもありがとう! お料理の味を3割以上引き上げてくださった気がします。 本当に、お仕事への厳しさ、きめの細かい心遣い、思いやりというものが 受け取る側への優しさ、温かさになるんだなと 改めて学ばせてもいただきました。 今日は朝から雨と晴れの繰り返し。 地を潤してくれています。 みなさんにも毎瞬の祝福がありますように。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023