AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

トランスしました。

久々遊んできました~♪ぴーす! お台場某公園でフリーのレイブがあって、行ってきた。 背の高いヤシだかソテツがいっぱいあって、海の向こうに半分よりちょっと膨らんだお月様。 星がやたら強く輝いてました。 いやぁ~夜中1時半くらいだっかな?から朝までぶっとおしで踊ってしまった。 最近は遊びお友達も次から次へ結婚出産なさってるので、 こういう遊びにはなかなか付き合ってもらえないです。 10歳くらい年下のお友達が多いから、ちょうど、そうよね、そういう時期だ。・・あはは 私はお芝居をやっていたので20代まで遊んだことがなかったのです。箱入りで・・。 クラブデビューも31歳とかだっだし、なんでも大体普通の人よりより10年くらい遅いので、 まぁこういう感じに育ってます。 トランスは以前はなじめなかったんだけど、最近はよいな。 特に昨日はその真髄を体験できたような気がする。 トランスはね、2極を超越してますよ。 男女とかもないんだな。 とてもピースフルです。 例えばね、ハウスとかファンクとか、なんでももっとセクシーでしょ。 だからクラブとかのオーラもものすごくセクシュアルです。 そういうのが面白くて行ってた時期もあったのですが。 あと、やたら団結しちゃうみたいなノリもダサくて嫌い。 トランスはとても個人主義でありながら共通の体験をしていることを さりげなく確認しあうべくさらっとしたふれあいがあります。ピースフルですね。 完全に個人と大いなる何かのつながりを体験してるんですね。 私は途中からまさにトランス状態に入り、おもしろいビジョンを見てました。 踊りながら目を閉じるとそこはいきなり明るく広い世界でした。 私には最近ガブリエルがビジョンの中でつけてくれた巨大なふさふさの羽がついており 天上から降る光が頭に射してる。 そして私は太古から今までの地上の営み、そしてこれからの流れ、そしてその先、といった 大きな流れのビジョンを見ました。 つまり、個々の体験がやがてその役割を終え、ひとつに収束し、完璧なひとつになり、 それからまた分離が始まるといったビジョンとその体験の感覚です。 それは、優れた映画やある種のお芝居を体験した喜びと似ていました。 ちょっと言葉では言いがたいけど。 ・・誤解を恐れず言わせていただくなら【時空越え】かな。 いろんなものがあっていいと思うけど、私の中ではもう、時空越えなきゃ芝居じゃない! ってくらいなものです。 べたのものをべたにやるなら【芸】を見せてくれ! えーっと、私別に無茶なこと言ってるんじゃなくて 戯曲にはいろんな視点で書かれてるものがあり そのひとつとして【神の視点】というものもあるってことです。 こないだアカデミー賞とった映画【クラッシュ】なんてまさに神の視点だよ。 でも受け手のほうにそういう受け皿がないと、 「え?誰が主役なの?筋がないよ」なんてことになっちゃう。(うぅ~べたですなぁ) 代表的なもの(だと思うんだけど)ではワイルダーの【わが町】って戯曲でしょ、 新劇だってそういうの多いんじゃないの?多いってか王道だよね、もう。・・・ あぁ、もう話が広がってしまうのでそろそろおしまい。 あなたの日常が芸術のように輝きますように! 伸び悩んでます^^; 人気Blogランキングに参加しています。 一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023