AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

RUACH沖縄・心のセラピストAZUから、無料遠隔ヒーリングのお知らせです

みなさんこんにちは。今日はAZUよりお知らせです。

久しぶりに無料一斉ヒーリングを行いたいと思います。ご参加いただければ嬉しいです。

 

エネルギーは離れていても届きます。私のセッションメニューにも、遠隔ヒーリングというものがあります。不思議ですよね。

対面であれば熱とか音とか、からだから出るエネルギーをなんとなく想像できそうですが、離れていて、しかも会ったこともない人からなどとなればますます不思議です。

 

レイキ伝授の時にいつもお話することを少し書かせていただきます。

遠隔ヒーリングや遠隔の伝授を、手やからだから出るエネルギーを遠くまで空気を通過して送るとイメージすると、無理がありませんか?例えば日本からアメリカまで、地球を半周して送るなんてとても大変そう。

多くの方が、私にはできない、かも?と思わるようです。

 

量子力学では、人の思念の伝わり方は光より速い、かも?という見解があると読んだことがあります。人間の想念にはものすごいパワーがあります。過去世の記憶が人間の潜在意識に在るというのはまさに驚きですが、実際にはどうやら、そういうことがあります。

心で攻撃していたらどこかにダメージが行きます。エネルギーには波形がありますから、ちから(影響力)があるのは想像がつきますよね。

この波形は空中を伝わる電波みたいにイメージできるかもしれません。

私たちのからだは意識エネルギーの受信機であり発信機です。

肉体や想念のエネルギーは荒い波動ですので物理次元に伝わりますが、愛や叡智と言える高次元の波動は高く細かく、そして空間ではなく時空を超えた次元を通して働きます。

そこが、魂とか神の領域です。

それは、私たちの心で言えば、中核にあります。

その中心で、私たちはみんな一つにつながっています。

この無限の空間の中に一緒にいるのだから、わざわざ外の空中を通して遠いところに送るのではなく、中を通ればいいわけです。

遠隔ヒーリングはこんなふうに内側から起こします。

そして離れているその人に直接共振を起こします。

ですから相手の人は、その人の内側にある内なる神さまからのバイブレーションを受け取ります。

イメージできますか?

このことをセッションでお話しするとみなさん、なるほど~、ああ~!わかった!わかりやすい!と言ってくださるから不思議です。

文字で書くと本当に難しいのに。

セッションではエネルギーの直接共振が起こっているから伝わるのだと理解しています。

こんなふうにしてセッションでは、知識だけではなかなか腑に落ちないようなことも、お話するうちにぱっと共有することができたりもします。その時は本当に楽しいものです。

 

さて冒頭のお知らせに戻ります。

こんなヒーリングを、私から発信して複数に受け取っていただくのが一斉ヒーリングです。直接共振しましょう。内なる神さまからの愛を受け取ってください。できたらご自身の内なる神さまと仲良しになっていただけたら、そのきっかけになったらと願っています。

 

ご参加に際して2点お願いがあります。

お受けになる際に、あなたにとって大切な人お一人以上の方に、心の中でエネルギーをおすそ分けしてほしいのです。

「私が受け取るエネルギーがだれだれさんにも届きますように」というふうに。

レイキや高次のエネルギーは、必要な人に必要な分だけ届きます。

ですから、もしその人にまったく必要なければまったく影響は与えません。

ですからどうぞご心配なく、ただ無条件の愛として、祈ってください。相手の方は変わらないかもしれませんが、あなたの祈りはあなたご自身に必ず還ってきます。

神は、愛は、無限に拡大します。そのお手伝いをあなたにお願いしたいのです。

もう一点は、ご感想を簡単で構いませんので私に送ってください。ご感想は、プライバシー保護に配慮したうえで、HPやこのブログに掲載させていただく可能性があります。

無料、一斉とはいえ、充分に準備をして丁寧に行わせていただきます。
有料との違いは、個々のテーマを伺わず、エネルギーリーディングをしないという点です。よってフィードバック、フォローのご連絡もいたしません。

よろしくお願いいたします。

 

自分を癒すことは、他者を、世界を、宇宙を癒すことです。

ご体験いただけたら幸いです。

 

 期日 7月17日㈬ (旧6月15日・6月ウマチーです。自然と実りへの祈りの力をお借りします。)10時~この日いっぱいお好きな時間にお受け取りください。

 

場所 みなさんのおられる場所で

 

受け方 目を閉じて、内なる神さま(そう感じられるところ)に、またはご自身のハートに向かって「今からAZUさんのヒーリングを受けます」と宣言なさってください。

次に「だれだれさん(こどこど)にも届きますように」と添えてください。複数でも構いません。

あとは可能な限りリラックスしてお過ごしください。お時間がない場合は動かれてもかまいません。またはそのままおやすみになられても結構です。

後日で構いませんのでメールでご感想をご一報ください。

 

お申込み お名前、生年月日、ご住所をメールにてお送りください。こちらから折り返し2日以内にご返信します。お返事が届かない場合は再度ご連絡ください。

 ✉ ruach@live.jp

締め切り 前日7月16日18時まで

 

ヒーリングには好転反応と呼ばれる現象が起こることがあります。多くは眠気、だるさ、ともと持っている症状などです。変化に伴うことですのでできたら歓迎してあげてください。お水をこまめに、普段より多めに摂って、できるだけゆっくりお過ごしください。

ヒーリングについてはHPもご参照ください。

iyasiokinawa.com

 

ご質問なども承ります。

お申込みをお待ちしております。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023