AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

レイキ・アチューンメントをお受けいただいたみなさまにお知らせ

今日はレイキヒーラーのみなさまにご連絡です。

RUACHにてレイキアチューンメントをお受けただいたみなさま。

臼井レイキ、クンダリーニレイキのマニュアルを、お化粧直ししました。

といっても内容などに変更はありません。

フォントを整え、誤字脱字を見直し、送り仮名など不揃いになっていたものを修正しました。

またクンダリーニレイキの冒頭の文言は、そのままですとマスターのみなさんの孫子の代まで使いにくいものとなってしまいますので、気持ちよくお使いいただけるよう、変更を加えました。

差し替えをご希望くだされば、メールに添付してお送りします。

レイキの種類と、いつ頃お受けいただいたかだいたいの時期をお書き添えの上、ルーアまでe-mailにて、ご連絡ください。

レイキは無限の聖霊の光です。

みなさんの愛とともにお使いいただけますように。

kokoro-iyasi.jimdosite.com トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・現在風邪の症状のある方、2週間以内に渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。
ご協力をお願いいたします。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023