AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

命の連帯という働き

先週に続き台風10号が来ました。太平洋の真正面に構えるわが家とRUACH[ルーア]は今回は強風に晒されることなく静かに見送ることができました。

SNSではたくさんの知人友人が心配し、応援し、無事を祈ってくれました。神が皆さんを通して働いてくれ、奇跡を見せてくれた気がします。出会うすべてのことに神を見たいという常日ごろからの願いに応えてもらえた思いです。

今回の台風を通して感じられた連帯は、私たちが進むべき道に希望を感じさせてくれました。私たちは全体の一部であり大いなるひとつの一側面です。そして何かと向き合い受け入れ立ち向かう時、問題は全体のものであり、その成果も分かち合えるということです。

 新型コロナへの向き合い方にも通じる気がしました。

今年に入ってから、起こることへの対処に神経を使いながらあっという間に9月となりました。沖縄はようやく緊急事態宣言が解除となりましたが、これからますます、ひとりひとりの意識と選択が流れを作っていく時期となると思います。

情報が混濁していて、頭で対処しているとつじつまが合わなくなり見当違いな選択をしてしまいがちかもしれません。

でも私たちの潜在意識には、多くの体験の記録があります。

私も普段は浄化、浄化、とおそうじばかり意図していますが、こういう時にはそこにあるパワーが私たちに力を与え、リードしてくれることと思います。

いえ、してくれているからこそ、私たちがここまで生き残ってきたのです。

思考はわからないと言っても、命の記録は猛然と、今の状況を察知し対処し続けているのではないでしょうか。きっと集合意識を介して連帯し結集して日々システムの更新を行っている気がします。

生かされている時間が、ますます貴重なものと感じられています。

どうかみなさんの貴重な今が、輝き続けますように。

セッションにてお手伝いさせていただければ幸いです。

kokoro-iyasi.jimdosite.com トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄

■新型コロナウィルスへの対応を継続しています。店内は清掃、換気、消毒の徹底を、施術者は体調管理に努めています。
お客さまには
・入り口にてマスクの着用と手指の消毒、検温をお願いしています。

・現在風邪の症状のある方、2週間以内に県外への渡航歴のある方、感染者との接触のある方、そのご家族は、2週間を経過してからお申込みください。
ご協力をお願いいたします。

 

感謝とともに

AZU拝


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄 心のセラピー
AZU WORlDⓒ2006-2020