AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

次回瞑想会のは11月2日㈭午前11時からです 

みなさん、こんにちは。

今年も終盤に差し掛かりました。いかがお過ごしでしょうか。

私は信州二度目の秋の美しさに魅了されつつ、以前にもまして夫婦仲良く心の探究を深め心から楽しませていただいています。

夫とともに歩み始めて20年が経ち、ああ本当に、20年かけて育てるに値するものってあるんだなあと痛感しています。

「幸せは2倍、苦しみは半分に」などという言葉がありますが、2倍とか半分などというレベルではないと思います。

心を分かち合えば尊さは永遠であり、心を分かち合わないならゼロとも言えるなあと。

 

瞑想は無意識までもを分かち合い、ひとつにする力を持ちます。

私たちは誰も、自分だけのためには生きていません。

ひとりはすべてのため、すべてはひとりのため、というのは本当のことだと思います。

誰かの心の中にあるなにひとつとして私たちと無関係のものはなく、ともに歩んでいるのだなあと自覚させてくれるのは、瞑想なしにあり得なかったことと思います。

 

次回瞑想会のお知らせです。

告知が遅くなってしまいましたが、お時間作っていただけたら嬉しいです。

いつもかけがえのない体験をありがとうございます。

 

オンライン瞑想会 vol.16

◇期日 11月2日㈭ 午前11時開始です。

 

◇開催時間 90~120分(ご参加の人数によります)

 

◇オンラインツール zoom(事前にe-mailでリンクアドレスをお送りします。スマートフォン、パソコンなどでご利用になれます)

 

◇ご参加資格 瞑想、自己探求、奇跡講座、真理、潜在意識、真我、心の仕組みのいずれかにご興味のある方。対話にご参加いただける方。

 

◇定員 2名~10名さままで。ご参加人数がお2人に満たない場合は中止とさせていただきます。ご了承ください。

 

◇内容 誘導瞑想とシェアリング、質疑応答。進行と誘導瞑想はRUACH[ルーア]心のセラピストAZUが担当いたします。お話やコミュニケーションに気が進まない方でも、ご無理なく楽にご参加いただけるよう配慮します。みなさんが分かち合える範囲で分かち合っていただければ、それが大きな実りに導かれると確信しています。

 

◇ご参加費 3000円(お手数ですが、お振込みをお願いいたします。リンクアドレスともにお振込み先をお知らせします)

 

◇お申込み e-mailまたはSNSのメッセージまたは、公式サイトからWhatsAppでお願いします。e-mail ruach(アットマーク)live.jp Instagram FB Twitter 

 

◇お申込み締め切り 定刻の前日20時までです。お申込み、お問い合わせも、お待ちしています。

 

公式サイト

 トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023