AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走れる!

えっと、あったかくなってきましたので急に、 走りたくなって、先週は2回走りました。そこら辺を。 一年ちょっと前に、走ってて股関節を痛めてしまい(元々悪いんですが) かなり悪くなっていずれ手術になるかもという感じで・・・ そうだった、書いてて思い…

夏へ向かう

春分の日にぼたもちを作ったのは人生初です。 夕方に買い物に行って それからもち米炊いて できたら夜になってて 食べたらおなかいっぱい。 晩ごはんになってしまった。 でもおいしかった。 こないだハンズで買っておいた 桜の塩漬けをのっけたら 桜ぼたもち…

イベント×2

このごろますます仕事と遊びの区別がつきません。 土曜の夜は、うちのだんなさんがDJをするイベントに遊びに行ってまいりました。 2度目のイベントで、前回がとてもよかったので今度は私も告知しようと思っていたのに すっかり忘れてしまいました。 今回は六…

奇跡を起こす

とかいうと、なんかまじないでもするのかと思われそうだけど そういうものではありません。 私の得意なやり方は 自分の内面の壁、または頭が作り出した幻想のサルの存在に気づき それに向かい合う、またはそいつを飼いならすこと! そうやって自分の内面を変…

来ました☆

春が! あまりに良いお天気なので 片付けなければいけない用事を後回しにして お散歩に出かけました。 ちょっと前から気になっていた 池上本門寺&池上梅園です。 せっかく東急線沿線に住んでいるのでと思ってたのですが 調べてみたら惹かれてしまいました。…

感想をいただきました。

以下、私のセラピーについて書いてくださった方の日記です。 16日土曜、思うところあってピプノセラピストのAZUさんのセラピーに出かけた。 今回は瞑想なし!のカウンセリング(瞑想なし!は強引にです) ただただ、AZUさんと話をする、ひたすら話す。夢中に…

ネルギセデグ?

先日、チャネリングセッションを久しぶりに受けました。 かなりたくさんの情報をいただけて、すごかったです。 そのヒーラーの方のHPに 魂を活性化します、とありましたが まさしく活性化されてる実感があります。 内容については秘密ですが 一つだけ。 私に…

friday is soooooo cooooool !

いやはや、毎週金曜日は私は天に昇っちゃってます。 昨日で満4年、歌い続けています、サンクでは 今年から、私の時間を設けてくださり ピアニスト広重千草とコンビで、もう好き放題に歌わせていただいています。 天国です。 7時半、8時半、9時半と3ステ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023