AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カニステル

我が家は朝一番に手作りジュースから始まります。 これは東京からずっとそうなんだけど 最近感動してるのは、カニステルのジュースのおいしいことったら。 カニステルはびわみたいな形状。 最初うまんちゅ市場でみつけて パッションフルーツとか島バナナなん…

いこかもどろか

昨日はいまるちゃん(さんまさんとしいちゃんのお嬢さん)がデビュー、なんてことで ついついYtubeなんかで男女7人なんかを見ちゃったりした。 私が育った上でとても重要な人のうちの一人は大竹しのぶちゃんで 好きとかそういうのじゃなくて 私の中のスペー…

おおばけ

42歳になって 今の私を今ぱっと見てみると わりと悪くないじゃん、と思う。 過去を思い出してその延長で考えてみると へ~随分やったね!と思う。 やったというのは、何かを成し遂げたり残したりとかじゃなくて 私の中身は随分軽やかで うそのようにオモリや…

手作り2

だんなさんの仕事のほうは、いろいろと準備しているのですが まずはここでしっかり花咲こうということで 那覇市古島駅そばの大きな手という治療院で施術をしています。 2月にオープンしたばかりで、まだ宣伝もなにも始めたばかりですが 元は健康保険医療の治…

手作り

手先は全くもって不器用なのですが 「物事を興す」的な手作りが好きです。 で、今は沖縄生活をまるごと手作り状態で暮らしています。 仕事は今はもっぱらセラピー関係です。 本当に嬉しいことに、セッションを受けに沖縄へいらしてくださる方がいて そして地…

神の住む島

昨日は世界遺産の勝連城へ。 沖縄の城は祈りの場で、昨日も数人で儀式をしている人に出会いました。 それから近くに海中道路があるよということで せっかくだから行ってみようということになり 道路からの風景もすばらしく 海の駅でおっぱソフトクリーム(県…

移住して2つき

経ちました。 今日は久しぶりの晴天です。 今朝は高原の秋みたいなお天気でした。 お昼前にうちの前の川の周りをちょっとだけお散歩したのですが ものすごい魚の群れでした。 干潮なので水はとても浅く干上がった沼のような状態にも関わらず おびただしい魚…

沖縄の走り方

昨日はとうとう、県庁前まで自転車で走ってしまった。 昨日は曇りで自転車日和。晴れていると日差しがきつすぎるし暑い。 一体何月までこんなことができるのかな~と思いながら、今日を楽しむ。 県庁前っていうのは、那覇の中心街です。 パレットくもじがあ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023