AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

手作り2

だんなさんの仕事のほうは、いろいろと準備しているのですが まずはここでしっかり花咲こうということで 那覇市古島駅そば大きな手という治療院で施術をしています。 2月にオープンしたばかりで、まだ宣伝もなにも始めたばかりですが 元は健康保険医療の治療院を分院した感じです。 で、元のスタッフは訪問マッサージをしていて 治療院・大きな手はほぼうちのだんなさんが一手にやっています。 (もう一人オイルマッサージの女性スタッフがいます。) ですので、場所や設備を与えていただいて腕を試せるという なんとも恵まれた環境ではあります。 大きな手のボスがおっしゃるには、主人のマッサージは沖縄最高峰らしいです。 なので、宣伝さえちゃんとして患者さんが来てくだされば なんくるないさー、ということです。 なんくるないさーとはいっても、まだ患者さんがほとんどみえない日も多いので そうそうのんびりはしていられないのですが でもまず身内の方々がその価値を感じてくださってることは とても大事なことだと思います。 で、ボスがいろんなサイトに大きな手を宣伝してくれているのですが その宣伝文句が、「沖縄で最高のマッサージを受けられます」とか とても単刀直入に一生懸命書いてくださってるのを見ると とにかく沖縄で生きてっていいんだ、と思います。 でもだんなさんは本当に鍼やヒーリングであっと驚くほど元気になってもらうのが とてもとても好きで、もっともっと活躍したいところなので、 まだまだ一息つけない日々です。 暇だった日はものすごく疲れて帰ってきます。 そりゃそうだと思います。 Ruach(ルーア)のほうももちろんいろいろやっています。 午前中には資料を持って介護施設や老人ホームをまわったりしています。 これは、健康保険を使った鍼灸リハビリの営業です。 糸満の人はおもしろくて、電話で説明すると 「まともですよね?!私たちだまされやすいから!」と言われたりするようです。 笑えました^^ まだいろいろやりたいことはあるのですが ちからが分散しないよう、今は重心を定めることに意識を向けています。 今を一歩一歩踏みしめます。 とにかくだんなさんのようなからだとこころのメンテナンスをしてくれる 鍼灸師ヒーラーはとても貴重で必要なことなので (私は昔から鍼を受けていましたが、そういうのを探していました。 なかなかいなかったです。)その良さを知ってもらえるといいなと思い 私も日々資料を作ったりあれこれと考えながら手作りな日々を送っています。 私のとても好きなチャネラーレイがキリストをチャネルしたものが からだとこころのメンテナンスについてとても参考になることを書いているので よかったら読んでみてください。 レイのチャネルは何度読んでもこころにしっくりくるものが多く深いです。 私のほうは意識にダイレクトに働く療法をやっていて それはやはり自分でするのはとても難しいことなので これも役立ててもらえると嬉しいと思います。 最近はこの仕事のなかに、自分の能力の多くを注げるようにパワーアップしているので 多くの方にご自分のしあわせや進化のためにお使いいただけるように とても素直に願っています。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023