AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と親密につきあう

アングルが高すぎましたが 昨日もまた虹さん、お部屋の前に来てくれました^^ スピリチュアルの教えでは 「外側で起こることは内面の投影です」というのが基本ですね。 引き寄せの法則などもこの法則のことを言っています。 ご自身の内面に意識を向けるのは…

しあわせになるシンプルな方法

しあわせになりたいときには しあわせ以外のことをあきらめる。 しあわせ以外のものを手放すと決める。 でも人間はあれもこれも必要、といってなかなかそうしない。 しあわせになりたいと言いつつ しあわせにとっていらないものをいっぱい握り締めている。 …

somewhere over the rainbow♪

初めて、虹のふもとを目撃してしまいました。 ここ数日連日虹を見ていますが 昨日はすごかった。 うちの前に局所的な雨が降ったかと思うと 半円の見事な虹。 しかも目の前のあるおうちの庭から出て 目の前の河の水面に着地しています。 写真だと遠く見えます…

こころをすませば

沖縄はお盆の中日、ナカヌヒでみなさんお忙しくすごされていることでしょう。 沖縄の女性は買出しやお料理など支度で大変だそうです。 昨日はお迎えの日でウンケー、明日はお送りするウークイですね。 去年は何も知らずに親戚だけの集まりにおじゃましてしま…

沖縄が熱い

沖縄が熱いです。 興南高校、優勝、すごいです。おめでとう! 那覇の、主人がお世話になっている治療院のすぐ近くで 私もお散歩しながら何度か通りかかったことがあります。 野球は、チームプレイと思いやり、フェアプレイの精神と精神力など 多くの力を必要…

台風も過ぎて

みなさん、お元気ですか? 私は最近、生まれて初めて「はだしのゲン」を見ました。 今Gyaoで無料配信されていてネットで見ることができます。 リンクを貼っておきますね。ここからジャンプできます。 アニメ映画ですが、とてもよくできていていい映画だと思…

第44回

昨日8月4日につつがなく44歳になることができました。 祝福のメッセージ、本当にありがとうございます。 おかげさまで幸せな一日を送ることができました。 昨日は二人ともRuachでのセッション、アチューメントなどをさせていただき 沖縄でいただい…

後戻りのない幸せへの道

知ることでとても楽になることと 知らなければ幸せだったのにと思うこと 時によって両方ありますよね。 スピリチュアルを学ぶことはある意味 舞台裏を知ることでもあります。 きらびやかな表舞台と違って 裏では地味で汚い、とまでは言いませんが わりとこつ…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023