AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

somewhere over the rainbow♪

初めて、虹のふもとを目撃してしまいました。 ここ数日連日虹を見ていますが 昨日はすごかった。 うちの前に局所的な雨が降ったかと思うと 半円の見事な虹。 しかも目の前のあるおうちの庭から出て 目の前の河の水面に着地しています。 CARAQRW9.jpg 写真だと遠く見えますが 本当に目の前、触れそうなほど近くです。 虹って、遠くに出ていて、そのふもとってどうなってるんだろう~と 思いをはせるものだと思っていました。 びっくりしているうちに正面奥の山の上に2つ 天に上るような太い柱のような虹が。 地上は虹の柱の競演となりました。 そのほかにも昨日、一昨日は 雲に向かって細い幾筋もの糸が上っていくような まるでたくさんの魂が召されていくような光景が数知れませんでした。 沖縄中でご先祖の霊を敬う思いが 天と地をつなげているのだろうかと思わずにはいられません。 024.jpg photo by shingo kazama しまいには月からも光線。 主人の話ではこの光線は太陽とつながっていたそうです。 037.jpg photo by shingo kazama アストラル界の天国が透けて見えちゃった、という感じの 沖縄南部の空でした。 みなさんの心に平和とよろこびがありますように。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023