AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識の対話

私のスピリチュアルカウンセリングは いわゆる霊視したり鑑定したり判断するのとは違い また心理カウンセリングとももちろん違っている。 心理カウンセリングの技法はとても重要で 勉強して本当に良かったと思っている。 その基盤は心理セラピストとして人と…

想念のエネルギー

レイキというものがとても具体的なエネルギーであり そのバイブレーションが及ぼす結果というものが 本当に明確なものだということを 日々のセッションを通して実感させられます。 させられ続けています。 いわゆる霊感体質のクライアントさんが見えたりする…

重荷を降ろす

セラピーやヒーリングはエネルギーの掃除みたいなものだ。 エネルギーに重たい波動の想念などがくっつくと 人は重荷を背負う。 本人が優しく繊細で清らかな人だとしても 重たいバイブレーションを放っていると 重たい想念はくっついてしまう。 重荷にあえい…

わがや

今日はだんなさんの34歳の誕生日です。 月日の過ぎ去ることの早いこと、と思うにつけ 今という時の大切さを痛感します。 本当に、この世にいてくれて 一緒にいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。 当時から思っていたけれど その頃よりも今はも…

さがしものはなんですか

先日だんなさんが CDが一枚みつからないんだと言って困っていた。 あちこち探したけれどみつからない。 CDをなくしたことなんて ここ数年で1枚しかない これが2枚目になってしまうかも・・・と言う。 だんなさんはDJを趣味でやっているので かなりの枚…

やっぱりシンプルが好き

人によって様々な幸せの形があることは まったくその通りだと思うし否定を感じない。 けれども、肉体の欲求に対しての達成や 獲得による喜びはひと時のものであり 足るを知ることへは繋がらずに さらに、もっと、まだまだという風に飢えを増長させていくのが…

光と意識と存在と

スピリチュアルであるということは 自分は肉体ではない、無限の存在であると知っているということだ。 でも実際にそれを本当に知っている人は少ないだろう。 或いは信じたいけれど、確信がない。 それで人生をコントロールするために苦闘する。 自分はスピリ…

新年のお慶びを申し上げます

みなさん、新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 たくさんの方々から、新年のご挨拶のご連絡をいただき 本当にありがとうございます。 お返事が間に合っていませんが 本当に嬉しく拝読させていただきました。 新し…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023