AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

さがしものはなんですか

先日だんなさんが CDが一枚みつからないんだと言って困っていた。 あちこち探したけれどみつからない。 CDをなくしたことなんて ここ数年で1枚しかない これが2枚目になってしまうかも・・・と言う。 だんなさんはDJを趣味でやっているので かなりの枚数を持っている。 うちのクロゼットの一つは だんなさんのDJブースになっている。 びっしり詰め込まれたCDやレコードの棚を 全部引っ張り出して探したけれど やっぱりみつからないらしい。 あきらめかけたところで私が 「レイキしてごらんよ。 なくし物を探すっていうのあったでしょ。」とひとこと。 だんなさんは、レイキでどうしてみつかるのさ、という 納得しない感じを醸し出している。 私も、絶対とは思っていない。 あまり物理的なことのためにレイキを使うことがないので 実績も少ない。 でも、その物体にレイキをして 波長を合わせて引き寄せるというのは 理にかなっていると思うので そのように説明すると だんなさんはなるほど、じゃあ、という感じでレイキを送ったようだ。 私はすぐに家事に戻った。 ものの1分としないうちにだんなさんが 「あった。」と言う。 驚いたのは私のほうだ。 あれだけ探してたのに。 PCのドライブから出てきたそう。 「なんでここに入ってるかな~。」とだんなさん。 探していなかったところから出てきたわけだから 魔法ではないし 偶然、と見えなくない。 私だってそう思いそうになる。うっかりすると。 だけど、波長の法則ってそういう風に働くものだ。 人は願いがかなったとたん それは関係ないところから突然やってきたように思いがちだ。 でも、それは化学反応のように正確に起こるべくして起こる。 水素も酸素も目に見えないけれど 反応するとちゃんと水が生まれる。 地上の出来事って本当に法則にのっとっているのだ。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023