AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

お知らせ

立春とともに春がやってきた沖縄です。 お知らせがぎりぎりになりましたが 明日2月6日~8日はRuachをおやすみさせていただきます。 お電話、メールのお返事ができなませんが メッセージを残していただけましたら 9日以降に必ずご連絡いたしますのでお待ちください。 ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。 先日、とても久しぶりに歯医者さんへ行きました。 小さな詰め物が取れてしまったからなのですが 少し虫歯になったためのようです。 元々歯の質が弱いので たっくさん虫歯が見つかったらやだな~と思っていたのですが その一本だけで済みました。 それでその歯を少し削ることになったのですが 麻酔はなしです。 キーキーと口の中で機械音が鳴り響く中で 私は自己ヒーリングに入りました。 からだは多少緊張しているのですが心は静かです。 すると驚いたことに、紫の丹光が見え始めました。 この状況で?と驚きましたが 半瞑想状態のまま、つつがなく治療は終わり なんだか爽快と言っていいほど清々しい気分です。 おもしろい体験でした。 みなさん、よい一日を^^


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023