AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

さて、

大まかな3次元及び5次元的お掃除のめどがついてきたら 3次元の希望が見えてきました。 まず~・・・ 夫婦でチャリがほしいです。 快適で走れてかっこいいやつです。 遠出します。海まで走ります。 それから~・・・ ワークショップをやろうと思います。 なんか燃えてきました。 からだと声と意識と感覚を使って、 おもしろいことをやりたいと思います。 決まったらお知らせしますので みなさんいらしてください。 それから~・・・ 昨日は、うちのだんなさんの先輩夫婦のお家に遊びに行きました。 と言っても年齢はだんなくらいなので 若夫婦なんだけど 都内に一戸建てのおうちを建てられて ジュニアが誕生しました。 ほぼ同時くらいに。 そんで、お祝いも何にも用意しないで 車でお迎えに来ていただいて それで、実家から赤ちゃんと 戻ってこられたばかりの奥ちゃまの手料理とベルギービールで おもてなしされてしまいました。 なんてこった。ほんとに。 それで、家、と、ベイビーと、その後、だんなさんの開業。 と、セットで希望します。 と、前から望んでいたけど おかげさまで、すごく明確になりました。 望むこと自体を遠慮していたみたいです。 そのブロックから自由になります。 今日はとりあえずそのくらいで。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023