AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

久々の大物

でっかいゴミが出ましたФ私の中から。 えっと、エネルギー的なお話しです。 sheep1228高橋身奈さんのセッション後 チャクラの強化と調整に取り組んでいました。 「そうすると、トラウマが出ます。」 と言われて(ガイドからね。) 「そうですかぁ~なんか出るんですかね~」 なんて、軽く受け止めてましたが。 何しろ穏やかな日々で、全然想像できませんでした。 チベット体操がかなり効いてる気もします。 意図して行っているからでしょうが、効きます。 まずは、過去の記憶が出る出る。 ついでにその頃の知り合いとばったリ会う。 妹を相手にしゃべるしゃべる。 しまいには年代別に記憶を並べる。 見事につながりました。 先日参加したアンバサダーズ・オブ・ライトの公開チャネリングで 大天使ミカエルがが来て この部屋にミカエルと共に働くと決めた人がいますと言ったのは 妹のことだったんだけど 許しを必要としている人がいます と言ったのは、多分私のことです。 最後にその人たちを導くとミカエルが言ったんだけど その直後から私は、頭を無理やり開かれて 何かを無理やり詰め込まれたような あまりない感じの頭痛が始まり 首がムチウチのようになり 帰りの電車では吐きそうになり もうこれはだめだと思ったけど 翌日の午後にはどうやら復活し それが何の症状だったかもよくわかりませんでしたが 恐らく、ミカエルにやられた!という感じがしました。 その後、今度は気分が重く、そうだ、この感触は・・鬱だ。 私の中のもっとも暗黒の記憶の一つ。 大人になってからのあらゆる恐れのオンパレード。 とうとう昨日は携帯の液晶がぶっこわれました。 これから修理にもってかなくちゃ。この暑いのに・・・。 でも、そんな中で、 こんな痛みをこんな風に感じるのも もうこれが最後なんだ、という思いが浮かんできて それを含めてさらに恐怖が出てきたりもしました。 エゴが手放されようとしています。 そういったエゴがどのように存在し どのように変化していくのかが見えます。 以前との感じ方の違いがはっきりとわかります。 多分、本当に変化が起こるのは これからなんだろうな・・・。 どうなるのか想像がつかない、と感じるのは とても久しぶりのことです。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023