AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ちょっとびっくりのおすそ分け

先日ご紹介した四葉のクローバーなんですが うちに帰る頃にはくったりしていたのが コップの水で元気回復し その後、今日までとっても元気。 お花は枯れてしまったのに はっぱのほうは夜になると閉じてみたり 朝にはまた開いたりして 今日、あまりに元気なものだから よーく見たら 根っこが生えてきてました。 Image794.jpg 押し花なら知っているけど こんなクローバー見たことない。すごいな。 クンダリーニレイキを受け取ってくださった方々から メッセージいただいて おかげで元気なのかもしれません。 お礼にもう1回、お届けします。 ご感想では、ハートチャクラに響いた方が多かったようです。 確かに色も、それからライトボディのセンターの形も、 合っています。 Image795.jpg 再び添付いたしますので、クローバーの写真を見ながら 「クンリーニレイキのエネルギーを受け取ります」と宣言し 3分~5分間深呼吸してリラックスしてください。 お水をのむことを忘れずに。 改善したいテーマがあるときには 心の中でこの四つ葉ちゃんに伝えてくださいね。 それでは、感謝とともに…


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023