AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

イベント

歌を人前で歌うようになったのは 今世紀からです。 その前も舞台で歌ったり踊ったりしていたので 特に気負うことなく 誘われるがままに歌うようになりました。 1985年から芝居を始めて 15年後の歌ですから 歌のほうはまだ浅い、という感じがしていますが それでもサンクで歌い続けて5年目。 一時期は、週4日はどこかで歌っている日々が続きました。 私の魂や心、肉体のすべてにとって それは大きくプラスに働いてくれて 今の私をかたちづくってくれたことを実感しています。 コンディションの波が大きく 情緒不安定で極度のあがり性 過敏で影響を受けやすく気の小さい私を 地球に根付かせ、どんな時でも輝くことを教えてくれた 歌のライブの仕事。 極度のあがり性を一瞬で治してくれたNYでのステージ。 1曲の中に、人生の走馬灯の感覚を味あわせてくれる。 私が感じる「それ」を感じてもらいたいなぁ・・・・ 今毎週一緒に演奏してくれてる マイ・バディの広重千種ことちぐちゃんとは 多分、音楽で感じたいものや 体験したい感覚、冒険が共有できるんだと思う。 毎週金曜の夜は異常な興奮です。 あの出し切った感はなんだろう。 本当に毎回、わなわな震えたりӤä とにかく毎回、 未知の部分に振れながら、進化しながらやっています。 さて、来週8月1日は私のお誕生日イブイブイブ?で しかも、19時13分に獅子座で新月となります。 特に特別なおもてなしはできませんが できたら盛り上がっていい波動だしまくって 宇宙まで飛ばしましょう♪なんて思ったりしています。 もし良かったらいらしてくださいね! サンクは銀座ですのでお高いと思われがちですが 例えばカクテルは945円(税込み) お料理も、おつまみ感覚ではなく 量も質も大満足いただけると思います。 アラカルトで一皿1500円前後、 また前日までにご予約いただくと びっくりするくらいお得なコースメニューがあります。 詳しくはここをクリック! 初めての方も、いつもいらしてくださる方もぜひ 真夏の夜をご一緒にお過ごしください♪ こころからお待ちしています!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023