AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ストーリーか、愛か、

波動が高い、波動が低い、

高いのは愛、神、高次元。では低いのは?それは3次元のすべて。

3次元は、時間と空間、そしてストーリーでできている。

ストーリーには始まりと中と終わりがあり、 原因と結果がある。

つまり、地上の物語のすべて。

それは悪いわけではない。 ただ、そこには平安がないだけ。真実がないだけ。 だから幸せもない。

そしてそこには 勝ち負けがあり、優劣があり、価値と無価値があり、順番があり、

過去があり、理由があって、今がある。 今は過去の集大成であり、未来はその延長上のいずれかにある。

今がこうである理由を過去の出来事にみつけ、 過去を裁き、未来に備える。

そこでの最善とは、今を分析し、過去の誤りを挙げ、 過去の反省とともに過ごすことに専念すること。 しかし誤りはまた起こる。 努力ほど報われず、恐れは膨らみ、時間はすり減っていく。

そこに愛や平安が存在できるのか?あると考えるには矛盾がありすぎる。 なのにヒトはその延長上に愛を求める。

ストーリーに愛を組み込み、それを証明したがる。 ストーリーは自分を縛り、他者をそこへ当てはめる。

ちっぽけな枠に愛を、神を、はめ込み、カテゴライズする。 神を矮小化することでヒトは守られず、恐れ苦しむ。

波動を上げるとは、

この、ストーリーのすべてを離脱することだ。 時間と空間を離脱することだ。

すると、ヒトは魂を思い出す。 存在する意識を。ふるさとを、根源を。中心を。

高次元であるヒトは、3次元にはいない。 そのとき、ヒトは、今ここにある。

今ここを3次元内で理解しようとしても不可能。 それは、ヒトの内側にしか存在しない。 外側に今ここなどない。

今にいない限りはあるがままでいられるわけがない。 ストーリー上にいるヒトは、役を演じなくてはならない。 そこにあるがままはない。

内側にいるには、自分の中身をみつける必要がある。 中身とは意識だ。

意識をみつける必要がある。 意識を外から眺めるのはなく 意識の底へ、降りなくてはならない。 降りて、降りて、中心をみつけなくてはならない。

中心をみつけない限り、ヒトは外から中を眺める。 外にいる限り、ヒトはストーリーの流れにいる。

その中心を、宇宙意識と言う。神とも言う。最高次元とも、根源とも言う。

神から私はまる見えだが、私から神は見えない。 だから私は見えないものに祈る。

私のなかにあなたがいることを私に示してください。 私にあなたを感じさせてください。 あなたのご意志を私にわからせてください。 そしてそのように導いてください。 どうぞ私をお使いください。 あなたから逸れないように、 私のなかにあるストーリーをどうぞ手放させてください。 外側に対して自動的に反射してしまうあらゆる本能の選択を 過去のストーリーに基づく予測から あなたのご意志による選択へと置き換えてください。 私の内側に刷り込まれているあらゆる思い込みによって築かれた価値観を どうぞ解体し、あなたのものへと置き換えてください。 私は私の小さな枠を解体してくださるよう祈ります。 小さな枠の中にある、古い、学びを終えてしまったエネルギーを手放し あなたへ明け渡します。 どうぞ、ここへ、住まわれてください。

すると、中心が、私の中へ広がってくれる。

その時、私は、自己の中心を感じることができ 中心から外を眺めることを知る。 外にはストーリーがあり、 自分はそこにはいない。

ストーリーを眺めることができ、 時間に縛られない自己を観じる。

ただ、今の連続が在るのだということがわかる。

未来は来ない。

来ないものを恐れる必要がなくなり、予測は消える。

過去が消え、原因が消え、今のあるがままが自己となる。 消えたものを認識することがなくなり、 それらは、今に目覚めさせるための幻想という仕掛けだったとわかる。

どのような悲惨なストーリーを見たとしても、 今に目覚めないという悪夢よりはずっと幸運だったと認識する。 ストーリーを感謝とともに、赦し忘れることができる。

あの頃に比べたら、今はずっといい、というのがストーリーだ。 今が至福だということは、ずっと至福だった。

だから、感謝がある。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023