AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

チャイ ゲット

今日待望のチャイマサラちゃんが届きました。 しばらく切らしてたチャイ。 さっそくいただきました。 うま~い! これまでのより一段とおいしいです。 お値段安かったのであまり期待してなかったですが、 本当においしいです。 私はこれ↓250gのを購入。 ティーマサラカルダモン(チャイマサラ)【250g】 30グラムで15杯分くらいだから、えーと、いっぱい飲めますね。 はまりたい人にはお勧めです。 ついでにレンズマメ、ひよこまめ、コリアンダーカモミールを買いました。 お店へはこちらから↓ 大津屋商店 チャイには相変わらず豆乳を使い、おろしたしょうがを入れています。 あと、エキナセアも入れてる。 これは天然の免疫力アップのお薬のようなハーブです。 癖がないので味は落ちませんよ。 では、ハッピー・チャイ・ライフ! 人気Blogランキングに参加しています。1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023