AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

ポジティブシンキング、というけれど

ポジティブシンキングの仕方を学んでできるのなら どんどんやるのがいいと思います。 でもやってみたらうまくできない、 やろうとがんばるほど難しい、 苦しい、と感じるかたもたくさんいるはず。 私はそうでした。 私たちの思考は、顕在意識に属します。 感覚、感情、本能、直感、直観、またハイヤーセルフとも呼ばれる内なる神、愛、光は 潜在意識のほうに属します。 思考と潜在意識が一致していれば葛藤しなくて済むのですが 多くの方が、人生は思うようにならないとか 自分は思うようにならない、と感じてるとすれば それは思考と潜在意識のベクトルが違うから。 潜在意識を無視して思考だけを変えても、人生は、自分は変わりません。 人生を思うまま、あるがままに生きたいのであれば 潜在意識にアプローチすべきです。 すべての答えは心の中にある、と言われるのは このことを指します。 人生という荒波を乗りこなし 平安につながることをお望みなら 思考モードから感じるモードにシフトチェンジしましょう。 瞑想はその方法です。 ヒプノ、レイキはそのシフトチェンジに大きな助けとなります。


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023