AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

職業、幸福の女神

とかがいいな、わたし。 たった今、信じられないくらいきれいな空と緑と空気の中を歩いて帰ってきました。 あまりにきれいなのでうちの窓から写真を撮りました。 『天使さん、チーズ!』って。 なんか写ってないですか?紫のなんか。・・・ 歩いてると中野の街がNYかと思った。 NYの空気とすごく似ていてドキドキしました。 空のブルーと緑のコントラストがあまりにきれいで泣きそうになりました。 今日も不思議なミーティングで、あまりに盛り上がって朝までコースになっちゃいました。 (ひたすらトークです。おふざけ一切なしのマジメ本気トーク。 『映画と人生と世界のありようと僕ら』みたいなテーマで。) それにしても不思議だった。 メンバーはおなじみメセナスの役者さん、マネージャーさん、某映画プロデューサーさん。 私、Pさんと初対面なのに最初からなぜか この人を知ってる!っと直観してしまい黙って観察してると いつの間にかPさんも私のことを昔から知ってる身内みたいだけどなんなのこれ? とおっしゃってる。 それから徐々に話し出したら止まらなくなってしまい、 居酒屋さんを2件追い出されるまでノンストップ・トーク。 お話してるうちにその方の映画作りは完璧に新しい世界での現実化と同じだと気づき (古い観念を打破し、聖なる青写真を最短の最もシンプルな方法で実現する。 誰かから奪って勝つのではなく、ともに勝つ、と言う方法で。) 話は宇宙からアトランティスにまで及んだ。 まさか、事務所の顔見せから出発したミーティングがそこまでいっちゃうとは。 昔、初めて作った劇団は超能力劇団で、そういう現実化が楽しくて夢中だったけど まさかたまたま所属したプロダクションがスピリチュアルオフィスになっちゃうなんて! (みんなそういう話が通じちゃうし、半端じゃない体験の持ち主の集まりなんです・・) またしてもなにがどうなろうってんだかわからないけど ものすごく重要な会議でした。みなさんありがとうございました。 殊にいつも私をすばらしい方々にひき会わせてくれるYさん。 (ところであの話、すごかったな。お坊さんが次々・・・・・・・・・) 今日はいろいろ復習しなきゃいけないことがたくさんあるな^^ おっしぃ~^^12位です!もう一押し^^ 人気Blogランキングに参加しています。一日1クリックで応援よろしくお願いします(^^)/~ ここをクリックね~!


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023