AZU WORLD

トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピストAZUのしあわせになるメッセージ

夏野菜パスタ

作りました。ズッキーニが2本で98円をすかさずゲット。 ピーマン、トマト、なす、ツナをオリーブオイルで軽く炒め 塩、お酒、胡椒、島唐辛子コンソメで味付け、茹でたパスタに汁ごとかけます。 自家製バジルをのせてできあがり。 付け合せには冷奴におろししょうがと刻んだシソの葉(自家製)とかいわれをトッピング。 にらの胡麻和え。以上^^ 全品かなり上出来でした^^ 頭と腰が痛いです。頭蓋骨と骨盤が広がろうとしてるか閉じようとしてるか、ねじれてるか。 うまくしっくりいってないです。 でももうこれは浄化だと思って諦めました。 きっと、これからのためにいろいろからだも準備があるんだと思って。 鍼をうってもらうと表面的な辛い症状はかなり楽になります。 今日はもう蒸し暑いついでに蒸されてしまおうということで おふろにグレープフルーツの皮をたくさん浮かべて 椅子をきれいに洗って湯船に沈めて座り、半身浴を楽しみました。 本を読んだりゆっくり歯磨きしたり、脚をマッサージしたり。 なんとなくばたばたしてゆっくりしていなかったのでよかったです。 オープニングトゥチャネルオープニング・トゥ・チャネルを読み返したけど やはりこの本はすばらしいと思いました。 からだに痛みや不快さがあると脳が休みづらいのがとても困ります。 そういうときこそ魂やガイドの声に耳を傾けたいものです。 鍼を受けた一瞬のうちに、丹光(脳がリラックスしてメッセージが受け取りやすい状態の時に見える紫の光) が出ました。 やはりこういうときは人の助けを受けるのも大事だなと改めて思います。 巷ではマッサージやリフレが大流行ですが、 みんながどんどんそういった勉強をして家族やパートナーと癒しっこできるようになるといいですよね^^ お母さんが子供に手当てしてあげるのは、子供の心の成長にもとてもいいと思う。 昔のようにまたそういうのが当たり前の時代になれば また新しい次のステージが現れるんだろうな^^ さっき一瞬3位になってるところみちゃった!いつも応援ありがとう~^^ 人気ブログランキングに参加しています。 1日1クリック、よろしくおねがいします(^^)/ ここをクリックね~! 昨日のゴーヤのつぼみが今日は↓


ブログランキングに登録しています。 クリックで応援よろしくお願いいたします。
公式サイト→トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]心のセラピー

AZU WORLD©2002-2023